友達と久々にカラオケ。

今年初のカラオケだわ~。

 

最近、Angeloのアルバムしか聴いてないからAngelo歌ったんだけど、最新曲はCREVASSEしか入ってないよねー(◎∀◎)

だいたい、わたしと友達は歌いたい曲が入ってない組です。

これはきっとカラオケあるある…

 

ホログラムをお兄ばりに歌い上げたい。

あとCRUELWORLD。

 

久々だったので、たくさん歌ったら履歴がカオスだったね。

いつものことだね。

ジャンヌ解散したから、何ともいえない気持ちを込めてRED ZONEを入れてきた。

 

ラルクのVivid Colors(PV有のやつ)を歌いながら、hyde君の美しさにやられまくっていた。

やばいね、この時代のhydeきゅんやばいね、瀕死だね。

改めて美しい人だと思ったね!!

heavnly~Films~のDVD買いたいよ!!

 

その後、友達が触発されたのか、黒夢のfor dear(PV有)を入れた。笑

これまた美しおじさん登場だ。

人時の髪の毛がサラサラで綺麗…

 

その後、わたしもディルのCage(PV有)を入れたのだが、Toshiyaが美しすぎて髪の毛がサラサラで…何なんですか、美しおじさんず!!!!!

例え話で、もし職場の人たちでカラオケ行ったときにこれ歌ったらやばいよね、と。笑

PV血だらけでな、わたしの人格疑われるな。笑

 

最初の方で、友達が米津玄師のLemonを入れたのだが、それがライブバージョンで。

ステージ全体的に暗くて、米津さんもパーカーのフードかぶって歌ってて、途中で脱ぐのかなと思ったら脱がずにそのまま終わってしまった。

 

相変わらず米津さん顔見せないな!

昨日だかツイッターのTLに、バンプ基央とRAD野田と米津さんのスリーショット画像が流れてきたけど、全員前髪長いか帽子の影で顔が見えない!笑

揃いも揃って何だね!

 

 

何だか喉の調子がとてもよくて、いつまでも歌えるような気がしたなあ。

チーマーとも、前から安室奈美恵祭りしようと計画してたんだけど、この日に行こうかと決めたあと、チーマーが風邪引いたりなんだりで、そうしてるうちに忙しくなってきて、なかなか実現できないでいるのよねー。

そのうち行けるといいなあ。