ホテルの朝食が充実してて良かった!
ヨーグルトとフルーツソースあるのが嬉しかった!
パンも何種類かあって、パン・オ・ショコラとシュスターユンクスというのにした。
トースターもあって温められるので、シュスターユンクスを焼いて食べたのだが美味しい(;∀;)!
コーヒー2杯飲んだけど、最初ポタージュスープにしてコーヒー1杯にすればよかったなー。
満足した!
帰りのバスにて。
一回目のSAに停まってバスに戻ったとき、●●(名字ね)さん?と声をかけられた。
(◎∀◎)!?
昔、職場で一緒だった人が乗っていたのだ!!
うおおおお!!
まさかこんなところで会うなんて!!
次のお昼休憩のSAで、お昼を食べながらご歓談しましたよ。
その人もライブで遠征してたらしい。
幕張メッセに宇多田ヒカルを見に行ってたそうで!!
マジかwww
同じ日に宇多田ヒカルがライブしてたのか!!
しかも上野に泊まったそうで、わたしが泊まってたホテルの近くだった!
なんたる!!
その人の着てるものが秋のコートっぽくて、青森からそれで来たんですか?と聞くと、東京どうせ暑いべ~と思って…したら寒かった…って。笑
東京、コンクリートジャングルだから寒いっすよ。
そしてわたしの遠征の醍醐味といえばこれでしょう…
ああああああお久しぶりです凍天様ああああああああヽ(;▽;)ノ
絶対食べようと思ってたから、お昼少なく食べたんだよ!!
相変わらずの美味しさだね…(;∀;)
ex.職場の人にもおすすめしたら買って食べてた!
座席が斜め前だったので、食べてるときにこっちを見て「美味しい」と言っていた!
良かった!
国見SA、なんか工事してたけどどうなるのかな?
トイレ新しくしてほしいな。笑
最後のSAにて。
ex.職場の人が「苺の匂いとか大丈夫?」と聞いてきたので、何かと思ったら
ルルルンのマスクをいただいてしまった(◎∀◎)!!
えっ!?えっ!?ってなってたら、いっぱい入ってたからあげる~って言われて…本当にありがたいです(;∀;)
会うの十数年ぶり?とかでこんな頂き物まで…
なんて幸せ者なのでしょうか…
いつかまた同じバスで会えたらいいですね。笑
最後に、懐かしシリーズ。
久々すぎるほどに久々のたまごクッキーさんだよ!
ゆべしさんはイノスレからお土産でもらって食べてたので、あまり久々ではないかな。笑
クリームボックスのダクワーズが単体で売ってたから、試しに買ってみたよ。
いまだに本体(クリームボックスね)を食べたことないのに、先にアレンジ物を食べるという。笑
甘くて美味しかったけど本体の味を知らないのでどれが正しい味なのかわかりません(◎∀◎)



