そろそろlynch.に向けての服装を考えなければと思った。

 

ここ最近は、朝が一桁台の気温なので寒いのである。

 

昨日、ストールだけで行けるかと思ったがシャムカタヨ(◎∀◎)

なので今日はちゃんとコートを着て出ましたよ。

 

帰りのことを考えると、やはり上着着ていかないと危ないわよね。

中はいつものごとくてーしゃっつしかない。

 

lynch.=黒いだから、やはりオールブラックで行くしかないべな…

どうしよう。

着るものない。

マブTでいいかな。笑

 

 

今回は一人で行くので、先月みたくライブ感ないとかは思わないのではないかと。

 

チーマーも誘って行きたがってたのだが、ちょうどライブの前後で用事があって有休を取るので、さすがに休み取りづらいということで断念した。

 

「晃直くんが見てみたかったよー!」と言っていた。

え!?晃直なの(◎∀◎)!?笑

何で!?

 

聞くと、以前わたしが見せた晃直氏のインスタに非常にウケていて、それで興味を持ったのだとか。笑

ちなみにどんなインスタかというと、SNOWか何かで撮った自撮りをアップしていたのだが、美しいのに髭がある自撮りだったのだ!

面白すぎたwww

 

でもまさかそれで興味持つなんて。笑

一緒に行けないのが残念だよ。笑