明日は月に一度の燃やせないゴミの日である。


思い立ったようにまだまだ残してあるビデオテープを葬りさることにした。

なんか!今なら出来る気がしたんだ!!



二箱分を一箱まで絞ろうとサッササッサと仕分けした。

思い切れないやつは居間のビデオデッキでちょっと見てから決めようと思った。


MALICE MIZERの特番リマージュ・ドゥ・メルヴェイユと、ディルのMステ初登場で「残-ZAN-」歌ったのと「予感」が入ったビデオは葬り難くて戻してみた…(◎∀◎)


マリスの特番、いいだけ何回も見たくせにまだ取っておくんだよ。笑

ふぉおおお…manaちゃん!

今見てもマリスの世界感ってすごいわね…。


そしてディルのMステ、「残-ZAN-」の演出すごいな。笑

白塗りがいっぱい\(^o^)/


一時停止して写真撮ろうと思ったんだけど、なぜかブレてしまうのであきらめた。

ちきしょう…映像は今でも結構きれいに映って音もいいのに何で一時停止だけダメなんだ…(◎∀◎)


映像、三倍速で録ったわりにはきれいなのでYouTubeとかにアップしたいくらいなんですが、どうやってアップするのかわからないから出来ないよ。

つーか三倍速だがって!

何年ぶりに言ったべな!笑



Mステの映像ってなんとなく貴重な気がして残してしまうがラクリマは思い切れた。

TAKAごめん。笑

ROUAGEも前回葬ったような気がするなぁ…。


なんとか一箱と三本まで絞れたが、残ったやつは墓場まで持っていきそうな気がする。笑