2014年はわたし にとって節目の年だったのではないかという気がする。
これをきっかけとして、過去に録りまくったビデオテープたちと決別しようと思う…。
前に結構いらないなと思われるものは葬ったんだけども、まだまだあるんだよな…。笑
ビデオデッキももう部屋にないから見られないのだよ(-ω-)
だったら…こういうのは思い切りが肝心だ。
(PIERROTの部分だけDVDにして捨てたいのが本音である)
昨日、ビデオテープが入ってる箱、開けてチェックしてみたの。
三本しか葬れなかった(^O_O^)
うぉおおおおおん!!
「あ、これもういいか」って思って、書いてる内容よく見たらちょこっとだけキリトのコメントがあるから捨てないでいたやつだ!とか、そういうのが多くて「ぐぉおおおおおお!!!」ってなる。
ふぁー!!そこだけ切り取って捨てたいけど機器がないから出来ないヽ(;▽;)ノ
全然呪縛から解かれてないわヽ(;▽;)ノ