昨夜は全ラーが震撼する出来事が起きた。
ある意味、記念日である。
以下詳細。
【事情をご存じない方のためにまとめ】
7年前、PIERROTというバンドは唐突になくなりました。ギター二人はそれぞれ違うユニットを組み(二人は今でも交流あり)、あとの3人は新バンド(Angelo)を結成。しかし昨日、Angeloライブにピエロのギターの片割れが遊びに来たので大騒動。
【まとめつづき】
いろんなバンドを見てきたDJの浅井さんをして「最悪の解散」と言わしめるほど、ほとんど絶縁のような形でバンドが無くなったので、これはもう5人が再会することはないだろう、とみんな半分諦めておりました。しかしあっさり、お互いのブログでツーショット写真をアップしたのです。
【まとめラスト】
それを見たPIERROT時代からのファンは上へ下へ大騒ぎ。泣く者、笑う者、安堵する者、トイレの場所がわからなくなる者(笑)、とにかくネット上のピエラーちゃんは大混乱に陥ったのでありました、とさ。
…ということです。
見た瞬間、「うわああああああああああああああ(;ω;)!!!!!」ってなった。
しかし部屋なので、声をあげることもできず、口を押えながら空気をフシューフシュー言わせておった。
手紙書いてる最中に読んでしまったもんだから、もうその先手紙書けなくなっちゃって途中で放棄した!
そしてわたしのツイッターのタイムラインが大変なことになっていた。笑
もう、ラー友大騒ぎ!皆して寝れない!っつって!
もういろんなこと思い出しちゃって!
友達がSEPIAの歌詞に当てはめていて
「いつの日かこれで良かったと何気なく思うのだろう」
その日が今日(5月6日)だと言っていた。
らぁ~らぁ~らぁ~(;ω;)
昨日はとにかく他のラーさんが何をつぶやいてるのか気になって、ツイッターサーフィンしまくってた。
だいたいの人が祝杯あげてた。笑
「その時、歴史が動いた」とつぶやいてる人もいた。
うおおおおおん(;ω;)
ちょっと落ち着いて冷静になった人は、潤のブログの写真でグローブ干してあるのが気になるって書いてて、あとで確かめたら干してた。笑
さすが潤!!
はぁあああ…あのツーショットを見られる日がくるなんて…(;ω;)
生きててよかったって皆言ってて、本当そうだね(;ω;)
あとの祭りとかブレスト思い出すや!
なんかもうあの写真見たら、PIERROTの復活とかどうでもよくなっちゃったよ。
そりゃ、再びPIERROTのライブ見ることができたら嬉しいけど、あのバンドに限ってまず復活はないと思ってるから。
笑顔で会えてる、それだけでもういいや(;ω;)
ラーで良かったよ(;ω;)
もうそこは全然揺るがないよ(;ω;)
二人ともさらっとブログあげてくれてありがとう(;ω;)
KOHTAもTAKEOさんもありがとう(;ω;)