手に入れたぜ今月のSHOXX。


赤い眼の梟。-130323_221400_ed.jpg


なんだこの綺麗なおっさんたちは!!

肌の質感はフォトショップかなんかで加工してるだろうが、でも綺麗なおっさんたちだ!!

おっさんて言っても大丈夫!アイジも本文中で「でも大丈夫?こんな中年男性2人組の表紙で(笑)」って言ってるし。笑


太朗のこのぼやけたように塗られた紅の感じとかがね、いいんだよね。

アイジは変わらないなぁ。

そしてまさかのDlociAの名前が。


対談を読んでると、お互いのファンがお互いに嫉妬しそうな感じなんだけど、もうその領域も越えてるのかしらね。

「有村、帰るなよ~!」ってダダをこねるアイジ、ちょっと嫌だな。笑


そして次のページも有村さん。

毎年恒例となってるお誕生日記念インタビュー。

スキニー太朗、好きだな。

ライブではどうかわかんないけど最近はよくダボダボしたのを履いてるイメージがあるので、スキニー履かれると嬉しくなる。


Ni~yaの記事は読んでいて面白かった。

パーソナルインタビューって楽しいよねぇ。

ゾジーさんの話も出てきて、ゾジーさんやっぱすごいなぁと思った。


今回、表紙の他に興味をもったのが、RUKAさんと綴さんの対談。

何でこの二人なんだろうかと。

読めばわかります。

これも面白かった。どう面白かったかって、それは読めばわかるよ。ヒヒヒ。


ViViDの人の筋肉がすごいね。

イヴさん?すごい筋肉だねぇ。

でもIceさんも負けてないんだよ?

Iceさん、可愛い髪型に反してあの筋肉衣装だからね!

どこの北斗の拳かと思ったわい。

これだけ筋肉言ってるけど、わたし筋肉にあまり興味ないんだがね。


「一筆入魂」の今回のテーマが『入学式の思い出』でウケたのが、Hitomiさんのやつとよかたんのやつ。

あとASAGIさんのが可愛かった。



DとMoranの記事で思い出したのだが、最近県外から泊まりにきた友達が「最近かっこいいと思う人を見つけたの」と告白してきた。

「誰ですか?」と聞くと

MoranのHitomiさん

マジか!!わたしも最近Hitomiさんがかっこよくてちょっとブームなの!!

タイミングが良すぎてすごくびっくりした。

思わず握手をした。


Fatima時代からかっこいいような気がしないでもなかったが、物凄く今更かっこいいということに気付いてしまい、Hitomiさんファン(Holicというんでしたっけ?)に謝りたいです。

Hitomiさんはかっこいいです。

Hitomiさんはかっこいいです。


友達はSoanさんも素敵だというのだが、わたしにはSoanさんの魅力がまだわからないようです。

ごめんなさい。


そしてもう一人、友達とわたしの間で素敵だと思う方がいる。

それはDのHIROKIさんである!!

毎年出てる、ライカエジソンお正月コメントDVDのHIROKIさんのあの落着きっぷりたるや…きっと優しい人に違いない(勝手にそう思っている)。

HIROKIさん、いいんだよねぇ。