12月26日(水)
MoNoLith 2012年 LAST ONEMAN
「XⅡ【END】little-terrors」
仙台 LIVE HOUSE enn 2nd
はい、行ってきました。
行けるって決まったのが今月の初め頃で、なんだかバタバタ準備してました。
決まった日に速攻チケット買ってホテルも予約したっつーのがバンギャの行動力の速さっすよね。って自分で思った。
enn 2nd初めて行ったんだけど、ここのビルだったのか!
向かいのORANGE TREE、行ったことあるよ!懐かしいな(;ω;)
そして感想。
行ってよかった
この一言に尽きる。
…あと他に言うことねぇな。笑
うーん、そうだなぁ…コブラの湿気が半端なかったです。
シューさんと柳さんの髪の毛が結構な感じでビショビショだったねぇ。
開場を待ってる間、とにかく寒くて。
12月1日の青森ん時ぐらい寒かったよ。
ひとりだったからさすがにDAIGOの動きが出来なくて、マフラータオル首に巻いてジッと耐え忍んでました。
次の日は結構暖かかった。なんで26日だけ…orz
あ!そうだ!
コブラの時、皆わーって前に突っ込んでいくでしょ。
柳さんがダイブしててかっこよかった!!
さすがワンマン!!
やっぱワンマンっていいっすね!!
あと、これライブと全然関係ないんですが。
髪長い人多いなって思いました。
開場待ってる時に周り見たら長髪の女の子ばっかで。
俺、ウォーズマンだけどここにいていいかなぁっ(◎∀◎)!?ってちょっと思いました。
