今日は池袋CYBERで爆寸 ver.Pが開催されている。


ver.PとはPIERROTの曲のみをかける、ピエラーにとってはヨダレやら涙やら汗やらあらゆる液体を流しまくりすてぃーなNIGHTである。

今日は昼の部もあるそうだから、NIGHTではなくDAYSか?

ちなみにラー友が参加している…羨ましいゾッッッ


浅井さん、Pやってくれてありがとう!

浅井さん、最高だ!!サイコータ!!


ああ…会場入って一曲目が流れた途端、いろんなことが走馬灯のように駆け巡って泣きながら身体に染みついた振りを完璧にこなすんだわきっと(;ω;)

一曲目なんだべな。



本日はわたしも出勤時の車内をver.Pにしてみた。

『パンドラの匣』から『HEAVEN』までが入ったMDをランダムにかけたよ!

そして右手だけ日焼け防止の黒い長手袋をはめてたから、気分はもうキリトだよ(-ё+)


一曲目は「HOME SICK」であった。

いきなりHOME SICKて!今出勤したばかりなのに!

いやー、いい曲だね。ギターの音が綺麗で、それに乗るキリトの苦しそうな感情がこもった唄が良い。

DVDが見たくなってきた。


曲が流れてる間はもちろん唄いながら(歌詞って意外と忘れないもんだよね)脳内でライブ映像を再生さ☆

駐車場に着きそうな頃、「Far East~大陸に向かって~」が流れ始めた。

さすがランダム…。笑


このまま明日もわたしの車はver.Pでいきます。


ついでに言うと、爆寸で出されるカクテルの名前がめちゃくちゃ気になる。