子供も大好きだが大人も大好き。それはガチャガチャ。


あれ、正式名称なんていうんですかねぇ。ガチャポン?ガチャ玉?ガチャ政?


わたくしはTIGER&BUNNYのガチャガチャを発見してしまったのであります!


おお…ちっこいのに300円クラスか…ちょっと高いな…でもやってみよう。


赤い眼の梟。-120103_185803_ed_ed.jpg


ええええーーー!?ブルーローズかよー!!よりによってブルーローズかよー!!ブルーローズファンには申し訳ないがブルーローズかよー!?ブルーローズって4回も言ったな。


わたしはワイルドタイガーが欲しかったのに…。


このシリーズは7種類あるそうで、写真付きで出てるのが、ワイルドタイガーとバーナビーとブルーローズとワイルドタイガー能力発動ver.とバーナビー能力発動ver.の5種類。


残りの2種類は「シークレット!そして、シークレット!」って書いてあるんだ!スカイハイか!?まさかのスカイハイなのか!?意外なところでマーベリックさん!?僕はルナティックがいいです。



そしてもうひとつ。


『くるねこ』のガチャガチャがあったので、正月だからいっかとガチャガチャごときに奮発した。だって普段めったにやらないんだもん。


くるねこは玉の中ににゃんこたちが浮かんでるもの。


赤い眼の梟。-120103_185823_ed_ed.jpg


こういうのです。これ、下からライト当てると綺麗だよね。


ところでなんで画像の周りにもやがかかってるかって?加工したら画像の印象が柔らかくなったからさ!それだけさ!


ちょっと近付いてみた。


赤い眼の梟。-120103_185904_ed.jpg


やあ。胡ぼんちゃん。浮いてるね。


さらに近付いてみた。


赤い眼の梟。-120103_185915_ed.jpg


何が何だかよくわからん。亡霊のようである。



ガチャガチャって何が出てくるかわからないから面白いよね。まあ、ブルーローズだったけど(まだ言う)。


ここでタイガーが出るまで回し続けないのがわたしなのだ!


ありがとう!そして、ありがとう!