朝活に参加させて頂きました! | 高松市三木町近くのエステ 肌質改善専門店fraia

高松市三木町近くのエステ 肌質改善専門店fraia

高松市の結果重視の肌質改善専門フレイアです。次世代ハーブピーリング、VOSサロンケアをメインとして、シミ、しわ、ニキビ、くすみなどの改善。お肌のコンプレックスをなくすお手伝いを致します。

昨日、市原真由美さん主催の朝活に参加させて頂きました!

 
はじめましての皆さんと楽しい時間を過ごす事ができました♪主催の真由美さん、参加者の皆さんに感謝です!
 
皆さん明るくて、お話の仕方や聴き方が上手だったり、興味深いお話が聞けたり、気遣いが素晴らしかったり。
 
{E2BEA2B4-949E-4FA5-8EEC-6F593ECA50BC}

朝から活動する事はいいことですね♪
美容、健康にもいいですが、作業の効率が上がるとも言われていますね。
 
朝の時間を有効活用していきたいです♪
 
人との繋がりを持つことで、自分では解決できなかった悩みを相談できたり、興味深いお話を聞けたり、楽しい気持ちになったりします。
 
お肌のお悩み、お身体の疲れでお困りでしたら
fraiaへ♪
お気軽にご相談ください。
↓↓↓
 
予約・メニューはコチラ
fraia
香川県高松市十川東町506-1フィリー21C棟107号