5/17 髭男長居スタジアムライブ行ってきました✨

(少しネタバレあります💦)


めちゃ最高でしたラブ


全部が人気曲ばかりで、盛り上がるしかないびっくりマーク


ライブが始まる前の待ち時間も、屋台でてたり、写真撮る場所が何ヶ所もあったり口笛


始まると一気に引き込まれてあっという間でしたラブラブ


アリーナだったので、音楽の振動が伝わりライブの躍動感がとても実感できましたびっくりマーク

後ろの方だったからステージは見えずらかったけど、みんなで手を叩いたり、歌ったり、ライトが揃ってたりで、みんなで一体感を感じることができましたチュー銀テープも取れたしスター


なにより髭男メンバーの人柄に感激です✨

「あなた達がここに連れてきてくれた」

とか泣けるえーん


髭男メンバーも、昨日が初めてのスタジアムツアー初日だったみたいで、最後少し涙でてたし、とーっても楽しそうにライブしてるのが伝わってきて、こちらまで癒されるおねがい

また遊ぼうーってメンバーの方が言ってくれたので、また行きたいなーチュー


あー楽しかったなあー照れ照れ