次は………

娘のおたふくかぜは、今日完治しました
病院に行って治癒証明もらってきました
熱が出ることもなく、腫れも全然ひどくなく、めちゃくちゃ元気でした
軽く済んでよかった
明日から保育園行かせれる
次は………
私が風邪ひいちゃいました
昨日から喉の痛みがハンパなく、熱も38度越えた
今、病院
3連休明けだからめちゃくちゃ混んでるし
余計悪化するわぁ
とりあえず今日から3日間休みもらったので治さなきゃ
来週は京都1泊旅行なんだ
今年前厄……1月からボロボロだぁ
今

インフルエンザが流行し始める時期になりましたねぇ
こんな時…………
うちの姫さんは……
インフルエンザではなく……
何故か……
おたふくかぜになりました
保育園でも一人も出てないのに……
年末年始も人ごみにも行ってないんだけど……
でも予防接種を打ってあるからか熱も今の所出てないし、腫れもひどくなく……
ホントにおたふくなのかと疑いたくなるぐらい元気
来週火曜日ぐらいまで保育園には行けないし、引きこもりしてなきゃ
こんな元気なのに5日も引きこもり
気が重い
今日は………

ってまだみんなは寝てるかぁ
私は今日休みなんだけど、やっぱり仕事時間に起きちゃう
いつもなら姫さんが起きるまで1階に下りて韓国ドラマを見る時間だけど……
今日はクリスマスプレゼントの反応が見たいから布団の中にいるよ
今日姫さんは、朝一で2回目のインフルエンザの予防接種
そしてそして………
お昼からはピアノの発表会なんだ
今年も親子連弾があり、毎日ケンカになりながらも何とか完成
今回は、姫さん一人で“もろびとこぞりて”を弾き、親子で“オーガスティン”を弾きます
たくさん練習したから上手く出来るといいなぁ
今回は義妹が姫さんの髪をセットしてくれるんだ
今日も頑張ります
姫さん~~早く起きてくれぇぇぇ~~~~
ママは暇だぁぁぁぁ
