HONDA NBOX特別仕様車ターボ特別色の時は

全く故障もなく新車購入し7年目で売って

ハスラー特別仕様車FFを購入しましたおねがい


NBOX特別仕様ターボ・特別色

7年目でも半額以上で売れたのと

この先に故障すると面倒くさいので

故障する前に+半額以上で売れる間に

乗り換えたいと考えていたんですが

予定通りの価格で売れたのでー

(相場より高く買ってもらえたのか‥わからないですが‥)



ルンルンで、ハスラー可愛い❦

好きな配色の特別仕様が出たので

ハスラーを購入したんですねー


SUZUKIのハスラーを購入して1年


360度カメラの右側はピンクに

後ろは全く映らなくなり





ディーラーへ問い合わせ

みてもらう予約に1ヶ月かかり

ようやく当日すぐ直してくれると思っていたのに


まさかの‥


全国で360度カメラの故障が

頻発していまして

カメラの中の部品を交換しないと

いけないんですが

取り寄せるのに3週間掛かります。


えぇ‥。

問い合わせ時に、症状細かく聞かれててたのに

部品先に取り寄せててくれたらいいのに‥

また3週間も待つの‥キョロキョロ


田舎の道は狭くて

サイドカメラやバッグカメラに

慣れてしまってるから

カメラ無しだと怖い


NBOXも左にはミラーがあって

側溝が見えてたのでね


NBOXかサイドカメラ付きの軽自動車で

探してて行き着いた車‥


全国で360度カメラ故障頻発て

SUZUKIだけ?

他のメーカーも一緒??


あーー不便です‥