年末あたり高校生 娘がニキビに悩みだして


タイミング的に

過度のストレスや寝不足やマスク

で、酷くなってる気がするんですが


色々と洗顔、化粧水、クリーム、美容液

インスタで人気なのを試しても良くならず


必死にあちこち探して辿り着いた

Amazonでも楽天でも口コミがとても良いおねがい

顔にも背中にも飛び出すハート


気になってた 日本製 ニキビ専科 



娘も使いだして3個目 6ヶ月目になり

2ヶ月ごとの定期便でリピ購入していますウインク










半透明なジェル状で


普通に購入すると

2380円〜2780円辺が多く

50gでこのお値段は、結構お高い笑い泣き



そんな中、

楽天で5/26のみ半額‥ 1390円ポーン



半額DAY みつけたおねがいラブ ふふふ 嬉しすぎるおねがい



↓↓

 

笑ううさぎチョコ1390円送料込チョコ下矢印

 


〜     〜    〜      〜



いつもニキビ専科は、定期便割引込で


50g 2000円前後で購入なので
100gだと笑い泣き


私が使ってる
DHC 100g  
薬用 Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング
とかわらない価格ガーン


〜    〜    〜    〜


ニキビ専科


今すぐ欲しい場合は

amazonが安い✨


定期便購入すると10%割引になるので

少しお安く購入できますよ!2000円前後


家も上の写真の通りもう無くなりそうで


26日までもたないかなーと話してはいるんですが

どうしても間に合わない時は


定期便追加で Amazon購入2000円程ショボーン


でも、節約使いで、ギり間に合うなら


5/26 1390円  楽天で購入したい!





〜      〜        〜



5/19日曜日 今日の価格


 ガーベラ↓AMAZON 2380円(Prime会員送料0)

 




 ガーベラ↓ 楽天 2780円送料込

           



〜     〜     〜     〜



ガーベラチューリップ5/26のみ飛び出すハート




 笑ううさぎガーベラ楽天 1390円おねがい送料込ラブ

 



忘れないようにいなきゃ!!おねがいラブ


もう色々高すぎ真顔


少しでも安く でも外せない日本製


お安く良いもの欲しいわチュー


〜     〜     〜      〜


半額祭〜 Lucky祭

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


無添加♥初回限定 マナラホットクレンジングゲル 

4問に答えて1週間分もらえるおねがい


   

笑ううさぎ下矢印無料で一週間お試し 毛穴黒ずみ対策


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

ダブル洗顔要らず 肌への摩擦が抑えられるのは魅力

美容液成分90%以上

無添加で肌に優しいクレンジングウインク






 


















chiba