2022年8月ALICE

     JAPANder

2022年12月EVE

2023年3月PROM

2023年4月JYDF


振り返るとあっという間に


YTJメンバーとしての

充実した時間が終わりました笑い泣き


最後に全国大会など

貴重な経験をさせてもらい

TS1でのレッスンへの向き合い方など


厳しい中でも 生きていける

強さをもらい

プロへ向けていい経験だったと思いますおねがい


PROMは、やっぱり涙涙でした


小学生の頃は、

私も子供と一喜一憂し

仕事と娘の送迎と家事と犬君と

めちゃくちゃ忙しいかったんですが


娘は、凄く体が弱かったので

少しでも、体の負担が減り

好きな事を続けられる様に


間を縫うように、車の免許を取りに通い


初心者マークで1時間以上の道のりを

あ!間違ったーー驚きとか

トラックに煽られたり

危うく高速乗りかけたりガーン


しながら


YTJへの送迎をした日々の事

あの時は

本当限界な程

疲れた時もありましたが


今となれば

貴重な時間だったなー


小学校へ迎えに行き

車内で着替えてそのままYTJへー

軽ワンボックスカーで

立ってお着替えできる小さな身長で


レッスン帰りの車内では

悔し涙したり 

合格したら喜び尽きない話など

歌の練習や濃い時間を過ごしましたウインク


凄く懐かしいです

大変だったけれど


私にとっては

一生の思い出になりましたおねがい


4月から高校生活が始まりました

ありがたい事に

お友達もできて充実した日々を

過ごしています!


並行して

YTJプロへ入ったのですが

高校入学前は

週7日レッスン受けたい気持ち満々でしたが

やはりね

体力的に難しく

大人しめにレッスン受けています


パリ公演は、オーディション受けたものの

遠征が、高校のテストと被る為

高校に相談したらNGでしたので

残念ですが、辞退させて頂きました。


浜村渚のキャストオーディションは

残念な結果になり


YTJメンバーの時は

常に並行してレッスンがあり

悩むまもなく

次々目標がありましたが


急に暇になり

ALICE良いなー


JAPANderいいなーおねだり


去年楽しかったなーほんわか

振り返ってましたニコニコ



YTJは寂しいけれど

高校が結構イベントがあり

キャンプ1泊2日や東京ディズニー&シー2泊3日や

申し込んでお支払いすれば

夏休みも楽しく過ごせるんですね


ディズニー悩んでましたが

仲良しのお友達が今年はやめておくと

話しだしたので


迷いつつ

応募をやめて

キャンプに行く事にしました!



そうそう、先日高校から宝塚歌劇団公演も

連れて行ってもらい

感動して帰ってきましたウインク



家族での芸術鑑賞は〜

劇団四季のキャッツ公演


いつHPみてもいい席に空きがなくてねー


特急乗っていくし、娘には

いい席で一体感を味わって欲しいと

ちょくちょく、チェックしていたんですが


たまたまHPを開けたら

先行チケット販売当日だったんです泣くうさぎ


素晴らしいタイミングびっくりマーク


今なら前列買えるやん!おねがいおねがい


購入するには会員入る必要がありー

慌てて会員に入り


家族3人分購入ー! ラブ






キャッツのチケット

前列の通路が良かったんですが

娘怖がりな為、真ん中席を購入しました飛び出すハート

娘と旦那は初劇団四季ですラブ


8月にYTJ舞台入ったら

劇団四季キャンセルきかないしね

予定入るの怖くて9月のチケット買ったんですが

夏休みに入れれば良かったかなーえー


近々、新高校一年生も含む舞台があるんですが


夏休み暇ーーーー!と

叫んでた中、先週YTJから

プレゼントメールが届きましたおねがい飛び出すハート



【出演打診】

ALICE IN Wonderland 2023年夏公演【 ANother Tale】

大喜びで参加しますで返信しましたウインク


先に関東で舞台されたようですね

ALICE IN Wonderland と

また少し違う様ですおねがい


中1のALICEの時に

1レッスンで12曲?だっけ?

コロナの影響でオンラインレッスンに

オンラインレクチャーで

一気に暗記して頭痛いガーン

S2怖い S3と進み方全然違うって


覚えなきゃと追われつつ

覚えきっていく暗記力に驚いた

あの怒涛のダンス暗記


再来ですw


中1の時は、覚えられるか 

ドキドキでしたが

今回は、成長してました

不安を口にすることは無いです


楽しみながら

次々ダンスの振り付け暗記していってますウインク


今回普段のレッスンでは、

打診作品のレッスンはなく

初レッスンまでに、動画をみて

覚えないといけないらしくあせる


合同リハは数回で

1回のリハが長いので

濃縮レッスン


7月には高校の初前期テストがありますが

それどころでなくw


キラキラとリビング陣取り

日々練習しています爆笑


7月には、プロの舞台があり

7月中旬 前期テスト

8月には、 ANother Tale】

12月EVE


今年も充実した一年になりそうですウインク



早い者勝ちキラキラ

ガーベラ 半額以下 超お得達↓ガーベラ