YTJは、ダンフェス始まりましたねーウインク
昨年は、アリスがずれ込み
ダンフェスレッスン

とても
大変だった印象なんですが
今年は、これといった事もなくニコニコ

毎回レッスン
メンバー皆  ニコニコと
仲良く過ごして
無難に本番になりました😆

私は観に行きたかったんですが
コロナが怖くて
娘のダンフェス観たいのに行けず

まだ、バセドー数値不安定なので
免疫低いかもね…?

万が一、私がかかり熱でも出したら
娘が最終予選勝ち残った場合
出演できなくなるしね…

全てビデオは購入してますが
舞台の空気感を実感したい

今回のチケット座席
完売に近く


予選勝ち残れたら
来週観に行きたいなおねがい

今使ってる立体マスクも4層マスクなんだけど

もっと息苦しいマスク買おうかなw
医療用   なら安心かな?



火曜日に結果がでるんですが
まだ踊ってもいない
結果出てないのに
最終予選のチケット売れ出していてびっくり

合格してたら良いなー
合格したら
即効チケット購入したいなー
医療用マスク買ってなら
感染しないかなー



家庭菜園  
裏庭からプランターを
せっせと
運んでもらいましたひらめき



古土の再生材5袋購入して
全ての土混ぜ込んでー✨


                                             ⏬

新たに追加した苗

トウモロコシ8個
茄子1つ

ミニバラの下に
黒枝豆5つと
右奥にも隠れて写ってないあせる

お花もまだ届いてない2種類以外の
9種類撒きおえて

まだ芽がでないねー
まだかなーまだかなーーおねがい
毎日楽しみにお水あげてました

         



やっと出た笑い泣き可愛い芽ラブ

ヤッター(*≧∇≦)ノーーーーと
喜び全体にお水まいて
再度植木鉢見ると…


芽が   土でかくれてしまいガーン
行方不明ガーン

再生材料混ぜ混んだ分
とても土がフワフワで動くのに
あーーやってしまったあせる真顔

てか他全く芽がでないんだけど
水圧で 深く潜らしてしまったのかな😭


ホースの設定をシャワーにして
農作物は
いつも芽がでてたんだけどー
種 大きいからねー

お花の種って
吸い込みそうな程の小ささ笑い泣き

お花の種蒔きに必須
は…す…ぐ…ち…はてなマーク

こんなのあるのねー
シッカリ芽が育つまでは
ジョーロの方がいいのかもねー