日曜日が外部オーディションの期日でした

自宅リビングでビデオを
撮影する予定だったんです

いつも適当にスマホを置いて一人で撮って
調整していたので映ってると思ってたんですね

練習では狭めの範囲で踊るけど
オーディション画像となると
移動したいですよね?!

左右奥手前と名一杯移動するからね

身長伸びた娘の
全身をずっと撮りきれないんです

リビング隣の和室の二枚目襖外せば
いけたかもしれないけれど~

昨年までは、もう少し動き狭かったし
身長7cmほど小さいので爆笑
何の問題もなく撮影できてたんですが

映りきらないねーッ
気がついたのが
締め切り前日の土曜日昼間ww

前回借りたスタジオへ電話すると
もう予約埋まっていて

近所無いんですよねあせる
県内全域探し 日曜日夕方からなら
空きありますとの事で

YTJ近くに見つけたので
片道1時間
駐車場ないスタジオ

コインパーキングに停めて
3時間撮影行ってきましたー
料金は、踊らなくても
親も必要と二人分お支払あせるびっくり笑い泣き



ですが~
こちらもまた素敵なスタジオでした😆


車で行ったので
ヘアセットもして衣装も着て
上着で隠してww
(腰までのジャケットだからスカートひらひらw)

駐車場から歩いてダンススタジオへウシシ

この前の実技審査の時よりスピード感が
上がったかも~😆と
前向きに納得行くまで
撮影繰り返していましたおねがい

少しは上達したのかな~?
ビデオから写真パシャリ👀📷️✨

写真はプロになったら載せたいと思います🖤

期日当日に撮影をし
帰宅21時過ぎて
どうにか
ギリギリ応募間に合いました😆


今週末発表なんです❤️

受かると良いね~ウインク