週末はダンフェスの

ソロ   二次審査でしたおねがい飛び出すハート



この二次審査で合格すれば

晴れてダンフェスの予選に出演できるんです❤️



一次審査合格は


ぽってり苺関西スタジオは→全部で15スタジオ

      中学クラス

      A-S2-TS1で    45人程合格でした


     娘が一緒に審査受けたメンバー

     合格常連メンバー多めで


     そこに自分の名前が入ってるのが

      信じられないようでしたウインク



二次審査は

3スタジオに別れて   

各15人程での二次審査でしたおねがい



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

このオーディションまでの自主練習~



家での練習では

リアルな舞台の広さでの

練習ができないから~


私も~広いスタジオで

練習してみたーいえー



 内部審査合格したら

予約しようねウシシ指差し



約束しちゃったので

初めてのレンタルスタジオ
利用しました爆笑
 
広いスペースで
ビデオ撮っては
チェックしてを
夜まで繰り返し続けました😆
 
1時間500円     駐車場無料なんて
本当有り難いおねがい

4時間ビッチリと練習をして
写真も沢山撮りました♡
 

レンタルスタジオ✨綺麗でした😆


心配していた
ヘアアクセサリーやドレス

 良い感じにドレスが舞い
ヘアアクセサリーも取れる事なく
良い感じでした🎶

素敵な写真が撮れました😆

爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ

二次審査日

集合時間夕方だったんですが
家から結構時間がかかり
迷う可能性もあるので
2時間前から家を出ると話していたんです

当日朝に
ドレスの中に着る見せパン
 

未使用のままであったと

思い込んでいたら

無くて

 

朝っぱらから

慌てて購入に走りましたびっくり


売ってなかったらどうしようと

開店と共に店へ


冬で良かったーー

沢山ありました😆


ホットパンツは暑いので

薄地だけど締め付け感ありでの

1分丈✨


ホッとして帰宅♥️


娘に渡して

午前中から既にドレスを着て

もう柔軟をしだし

最後のチェックしていました


先日疲れきる程練習してから

レッスン行くと疲れからか

力が入らなくなって


キレがなくなったらしくて

今回は軽くバランスなど確認~


お昼は栄養たっぷりカレーを作り

ガッツリ食べて

出発して行きました😆


メンバーと待ち合わせをして

予定通り早い目にスタジオへ

踊るの何番目だろう~と

気になってた様ですが


合格発表で出されていた

氏名順番での

審査だったようです😅


15人程のメンバー

皆が見てる前での審査で


皆のダンスをシッカリと観ることができて

とても楽しかったようです❤️


皆凄いなーって楽しみながら

自分の番がきて

緊張する事なく

とても楽しく踊り



今までで一番高く飛べてスター

今出来る範囲で  ノーミスで踊れたよニコニコ

凄く楽しかったーーびっくりマーク

今までで一番よく出来たと思う飛び出すハート多分…


多分~って言うのは

自主練習時完璧!て思って

ビデオチェックすると

思ってるのと全然違う出来の時も

あるらしくてね笑い泣き


できてたとは思うけれど

できてたのかわからないからねーあせる


とww


合格してたら良いなー

どうやろ…


発表は、受けたグループごとですよね?

3割程受かるのかな?!

5人位かな??


きっと関西全域で

15人程受かるかどうかよね!?



後悔なく出来て

良かったです❤️


結果      長いなー    金曜日おねがい🙏笑ううさぎ


それまでにレッスン3回あるんです😉

団体ダンス練習へ

気持ちを切り替えてレッスンしないとねー


ですが、今回駄目でも

外部審査も受けたいみたいです✨


今月は、直リハ始まりますが

合宿もあり

YTJ尽くめ  幸せな3月ですwクラッカー




 音譜パジャマがわりのジャージ⏬

          合宿の時にパジャマかわりに便利な

                       半額ジャージセット♥️