5のつく日は

楽天ポイントアップラブ


まとめ買いで10%オフアップビックリマークドキドキ


3日間待ってますww⏬

やっと明日だーーーーww



練習用にadidasパンツ爆笑

黒×白

黒×黒


人気です⏬


  

 割引あり   adidas  Tシャツ  早い者勝ち✨⏬

 

 

 


大人気 在庫あればラッキー⏬

 

 

 


adidas  シューズ めちゃお得💴✨👛

 


ダンフェスの季節がやってきましたおねがい

一年経つのが早すぎてあせる


ダンフェスのレッスンは

たった3ヶ月で本番なので

力の入る短期間となります😆



小学生部門は  本選までは

●Bクラス 基礎クラスだけで審査
●S4 と S3 選抜クラスだけで審査
●TS3 特別選抜だけで審査


中学生のシニア部門は 
レベルも高いのに
最初からクラス混合審査ですポーン

Aクラス(基礎クラス)と
S2クラス(中学選抜)と
TS1クラス(中学特別選抜)で
びっくり混合審査なのでびっくり

TSクラス以外のクラスで
予選→最終予選→本選→全国
勝ち残るのは
結構大変な快挙になりますチューおねがい

みんなガンバれおーっ!恋の矢


おすましペガサスソロ  残れたら良いね~
おすましペガサスTSへの声かかれば良いね~おねがい

やっぱり、強味が必要よねと
バレエ強化したいおねがいおねがいおねがいおねがい
YouTubeで有名バレリーナの方を調べ
日々練習したり
回転系 なかなか クルクルクルクルとは
できないのはどーしてなのかなーと
ずっと練習してやる姿をみると…

追加で良い先生いないかなーと

今までも調べてもなかったんですが
車で7分程の近所の
個人バレエスタジオ
中学生で、家の予定空いてる日に
レッスン日があり
状況をお伝えしたら

良ければ、2月末までは個人レッスン
1枠空いてますがいかがですか?
3月以降は、互いの空きで
調整との事で~

4月からは声楽再開するので
兼ね合い取れて運があるね恋の矢

家も3月からは、直リハにはいり
忙しくなるので
毎週は習えなくなるので
こちらの予定も
お伝えしやすく
有り難いラブ

来週からレッスン開始です❤️
1レッスン2時間
個人レッスンだったら
上達早いですよ😃と
言うて頂き
外部エントリーまで視野にいれると
3月中旬まで時間あるからラブ

もしかしたら
もしかするかもウインク

ソロにバレエの技を
入れたいみたいだから

沢山食べて
沢山寝て
体力つけてラブ
頑張れ👊😆🎵

今年も良いこと沢山ある予感💖ウインク