【浜村渚の計算ノート】のオーディション


お疲れ様でしたおねがい


娘は、Eveで精一杯だからと

オーディション

受けなかったんですが爆笑


合格されたのは

ほぼプロの方々と

TSの方々でしたウインク

おめでとうございますガーベラ


公演楽しみにしていますラブ


⏬                       ⏬                       ⏬

 





ちなみに

YTJプロの方々は(高校生以上)

N●K朝ドラにも出演されていて


小学生・中学生選抜の娘達も

東京でのオーディションの案内は

頂いてはいて


東京と言うのが

遠すぎて受けにすら

行けないんですが

YTJも色々チャンスあるんですよ😆






先週から始まったEveのソロオーディション


チャンスは2回


基礎レッスンとリハーサルレッスンの

どちらかで2回まで

受けられるんですねおねがい



基礎とリハは

担当先生が違うので

できればお二人の先生方に

聴いて頂きたいおねがい



外部オーディション前に定着していた音が迷子になった様子滝汗

はコチラ⏬⏬  

https://ameblo.jp/200706190727/entry-12706371380.html 



一回目悔いなく歌えたから


二回目審査して頂く先生は


二年前   小学生選抜S3で

お世話になってた先生爆笑


あの頃より成長した姿をみて頂きたいおねがい



できる限り練習し


最後のオーディション日

リビングで  声の調整をする姿が

少しづつ様になりだしましたキラキラ



母は、ドキドキ帰宅を

待っていました。



オーディションの様子は~☀️



めちゃくちゃ上手くなったねー✨


先生、かなり驚いて下さった様ですウインク


娘ホッとして帰宅しました😆


先生にお世話になってた頃

YTJあるあるなんですが

笑顔絶やさず歌い踊るのは

出来てましたがウインク


声量・感情  に関して

まだアドバイスするにも

早い段階でしたので


少しづつ上達する過程を皆の前で誉めて頂き

成長に気づいてもらえる先生方が

おられることは  遣り甲斐にもなり

凄く有難いですラブ



英語の発音の指摘も

されなかった様でおねがい


オンライン英語先生にお願いして

良かったです❤️



今回の目標!


スタジオオーディションに合格!!


を目指して


チューリップ英語発音完璧目指す

チューリップ強弱

チューリップ感情


歌詞用紙に

隙間がなくなる程書き込み

頭で考えながら歌い


私のこんな感じ~に

近づけ

定着させていった


歌ってこんなに

全体のバランスをみて


細部に変化をつけて

考えて歌うんだって

気づけた事は

良かったと思うニコ



以前は、楽しければ良いって

スタンスだったので


今年は大分成長したなーと

思います😆


内部審査の合否は

来週水曜日なんです


あー緊張です


クラス内2人✨


同クラス、上手なメンバー多いから

英語も皆凄いんですよねおーっ!


あー長い長い一週間……


祈る思いですおねがい


楽天モバイル

 アップ                        アップ                            アップ

自宅のネットと

他社スマホから


乗り換えると

家のネット代    1年間無料中ーーポーン




RAKUTEN-UN-LIMIT  Ⅵでの契約で

スマホも3ヶ月無料
1台のみだけど
スマホ代が1ヶ月
1GB以内なら
料金無料ウシシ

⏫専業主婦の私なら
家ネットしか使わないので
ほぼ、0円にできそう!
いざと言うときは、
回線エリア内なら無限に使えるしねラブ


ネット契約でも
ショップ契約でも

条件クリアすれば
今なら
最大25000ポイントも貰える
キャンペーンもしていてポーン

詳細はクラッカーこちら
楽天モバイル