ようやく


団体曲のソロパート

オーディションがありましたべーっだ!



   素敵ーー🎵  ⏬半額ポーン

 

 

 



 

 



あれからも

絶対歌いたいソロパート部分を

繰り返し 繰り返し


オンライン英語の先生に

発音チェックを週2回目レッスン入れて


感情のこもったクリアな声を目標に

練習に練習し


多分今日あたりは

オーディションかな?って日に

出発ギリギリまで

練習重ねて


これで選ばれないなら

納得な程

初めて入念に練習してレッスンへ

行きました😆


私は、帰宅を楽しみに


どちらにしても

今回はよく頑張ったなーおねがい

と昨年とは比べ物にならない程

成長できたので十分ウインク


て想いでお迎えにいきましたおねがい


母:  なんか緊張おねがい


娘は車乗るなり


レッスンギリギリまで

練習しててんニコニコ


レッスン内容が

団体の歌 アレンジされたり

色々かわって複雑になったなー

てレッスン凄い集中して受けてて


集中力が一瞬切れてしまったみたいでかお




突如と先生が、

はいじゃー次いきます!


っと言われて


!?!?!?えっ


頭の中で


ソロパート他に受けたい人いない??

はいじゃ、次いきます


シラーえっかおしょぼんショック!ガーン


一瞬ボーとした瞬間に

締め切りになってしまったらしく


まさかの

受けれなかった叫び


えーーーーー!ポーン     

言葉失い

思わず絶句……。


娘自身

きっと凄くショックだったと思います。


タイミング…悪かったね滝汗


…        …      …     …     。



ソロ、頑張る…おーっ!                           




                     うぅー残念ー笑い泣き応援してるよー 笑い泣き