今月のスケジュール凄まじいですラブおねがい




ショーケース・選抜招待ドキドキ音譜

                     ⏬

B基礎クラスやC基礎クラスの発表会に

選抜として出演させて頂くんですが

改めての直リハは無いです😅


先月アリス終わりで、

アリス反省会かな?

と思っていた

先週4時間直リハで


ショーケース用の振り入りました✨

一気に振り付けて頂いたり

自分達でも振り付けたり

立ち位置考えたりバタバタレッスン

どうにか、暗記して帰宅しましたほっこり


今週

基礎クラスのメンバーと

合わせレッスンをサラっと一度は

あると聞いて


え!このまま合わせてレッスン

私達、全然揃ってないんだけど 

このままでは、恥ずかしい(*/□\*)と

皆でどうにか合わせたいみたいですが


さて、夏休みも終わり時間のない中

どうするんでしょうか?

週末本番前日あたり皆で

オンライン自主練ですかね?!おねがい

頑張れ👊😆🎵





9月から英語復活


英検としてではなくて

イブに向けての

英語歌発音と英会話発音中心で

週1回1コマ~😆


先月、レッスン頑張り過ぎまして~

体調崩したのであせる 

危うく英語アレルギーになる所で滝汗


とりあえず、

好きな歌中心で数ヶ月様子みます😆


なぜなら~⏬




来月上旬には、中学3年生の先輩方の

YTJ卒業公演プロムがありますおねがい


昨年は、娘中学1年で

凄くお世話になった大好きな先輩達の

卒業公演観に行きたいと

プレゼント持って観に行きました😆


凄いスピード感染溢れるダンス

わーショーやんラブすごっ‼️

感動感動でしたおねがい


公演出演は、中学3と任意出演で中学2年

なんです😉


今年は、娘も参加できるので

出演させて頂くのを凄く楽しみにしてます💖


そのプロムの直リハレッスンが

9月に、あちこちのスタジオで

追加レッスン入ります


YTJレッスンは

通常レッスンと直リハレッスン期間があり


9/12までは、直リハ期間

                ⏬

週1回か2回レッスンで

レッスン時間が長く

4時間~8時間レッスン




9/13から通常レッスン

                ⏬

週3回レッスン

             +

プロム直リハ週2回


入ってくるのでガーンびっくり


おぅ 嬉しい悲鳴の

週5レッスン!!(゜ロ゜ノ)ノ


しかも、あちこちなスタジオで

5時間レッスンがあるので

片道1時間30分程はかかる汗

遠ーーーいゲラゲラ


に英語週1回びっくり

体力ギリギリですねウインク


栄養つけて、睡眠とって

コロナに負けず

乗り越えてほしいラブ


  

半額sale 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 









輝けるように🎶のmy Pick