キャストとリーダーのオーディションに
合格したメンバーはラブ

お顔にメイクするんです
とっても可愛いくて❤️

今回のミュージカルのメイクは
メイクさん?か先生?がして下さるので

親以外にメイクしてもらうなんておねがい
めちゃめちゃ喜んでましたウシシ




YTJより、コロナが気になる方は
自宅からメイクして来て下さいと
書いて下さってましたが

娘は、
現地で先生にメイクして頂くを選んだので

本番の朝
ベースのメイクと
役の髪型をして出発です😉

頭からドレスまで衣装が
とても可愛いので
気合いが入ります😃

前日に、ベースメイクと髪を固めるムースを
購入してウインク

試しメイクと髪型固めてみました😆

ウーノ のスーパーハード
初購入  どんな感じか試してみました


髪を二つに括りのように別けて
半分に大丸3つ分程髪になじませて
すぐ固まっちゃうのかな?と

焦りながら編み込みしてたんですが
サラっサラっしていてあせる
トリートメント入り?

え!これ?ハードやんな?びっくり

間違ったかな?
て、両方編み込み終わっても
全然固まらず…      …      叫び


ん~~裏読むと~
ドライヤーって書いてる❗

ドライヤーを遠目であてると
パっリ  パリに固まりました爆笑


スポンジの三角の先で
目の周りのクマを消してあせる



化粧のり良い感じでした😆

これだけでも良さげですが
顔色を均一にする為⏬追加

強い見方ウインクリキッドファンデラブ

お顔のトーンを均一にしたら

やっぱり中学生肌綺麗💖

陶器のようほっこり


1時間30分出ぱなしも
初めてなので
緊張と楽しみと入交のようです❤️

みんな無事に
公演終わりますようにラブ

写真も販売して欲しいなおねがい

360度ビデオ 早く買いたい楽しみです😉


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












輝けるように🎶のmy Pick