有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 コスモウォーター

 


ガーベラ最後のキャスト リハガーベラ



足を痛めて3日連続レッスンあせる


1日目少し踊ってしまい 痛み増で帰宅


2日目見学しながら

           公演内容フルでの立ち位置確認

           をして下さるとの事で

           見てるだけでは

            頭に入らないらしく

           まだ種子骨痛みがあるので

           皆の邪魔にならない様に歩いて

           自分の立ち位置へ移動し 移動し

           どうにか覚えて帰ってきました


3日目   キャストリハ

             3回しかないのに見学しなけれぱならない

             最後キャストリハ



レッスンしたいからね

また、悪化するかな。


このレッスンの後は、

通常レッスンは終わり、直リハになるので。


数日レッスン無いんです😅

なので、少しくらい無理しても

大丈夫なんじゃない?


初めて役を頂いたのに

踊りを見てもらえなかったら

役本来の位置より、後ろにされたり

出番減らされたりするのかな??💦


自分なりにキャストリハを

全力で受けていて


役的に本来は、前でずっと出演予定が

後ろになり 出番減ったなら

悔しいけれど 納得だけどえーん


レッスン受けられなかった事が原因で

出演カットや後ろになったり

あるのなら  レッスン出たいおーっ! ショボーン



気持ちはわかるので

いつもは、シリコンを種子骨を避けて付けて


1  段目  :  軽く指ギリギリにテーピング巻いて

2  段目  :   中央

3  断目   :   シリコン下を固定してたんですが


種子骨がズレないように 

更にテーピング追加してみる事にしました。


収縮性のあるテーピングなので


一段目に被せる様に

少し引っ張り

足の裏指のギリギリに貼り付け

表の指側にテーピングを回して


指にかかる所は、切り取りながら

上も指もギリギリで留める


立体で留める感じで

しっかりとテーピングを追加


真ん中辺りも少しだけ

引っ張り留めてみました。



注意:これ、自己流ですので

         あってるのかわかりませんあせる


靴下を履きバレエシューズ履くと

あれ?爪先は痛くて伸ばせないけど

歩ける~おねがい


もし、審査っぽい感じになったら

その時だけも本気で踊りたいから

ありがとうキラキラ     あ~怖いな~アセアセ


役の振り付けが、バレエ多めな為

指先がとても大切らしいので


不安を抱えながら  重い荷物を背負い

片道2時間程

途中メンバー達と各駅で

合流の約束し

レッスンへ出掛けましたおねがい


私は、私でテーピングして

痛み和らいだのは良かったけれど


踊り出すと楽しくてアドレナリンが出て

痛み薄れるんですよね

それが、曲者で悪化するのですチュー


無理して悪化しないか心配でした。


中学生でのアリスは、年1回しかないので

3回しか挑戦できないので

後悔しない為にやらせてあげたいおねがい


まだまだ、レベルが追い付いてないけど

目標は、いつかTSに上がりたいな~✨


特別選抜 TS1のアリスは公演

選抜  S2のアリスは座内公演になるので

やっぱり憧れますよね✨


S2の役のあるメンバーのメイクは

先生がして下さるらしくて

親や自分でのメイクでない事に

一つ一つ感動し 喜んでいます😆



これTSなら誰がメイクしてくれるのかな?と

興味津々です😅       ⏬ 憧れ TS1 のアリス💖   ⏬





             


なので、残り1年半 全力で応援していきます😆



最寄り駅に到着する時間に


車で迎えに行くと

晴れ晴れした顔つきで帰ってきました


少し痛かったけど

本気で踊れたおねがい爆笑

注意受けなかったから大丈夫かな?

あ~良かったー爆笑


と、ホッとしましたウインク









輝けるように🎶のmy Pick