ドルマンなワンピース♪ | ●○sweet life○●

ドルマンなワンピース♪


●○sweet life○●-ドルマンワンピ
 

コチラを購入しておりました。DEUXIEME CLASSEにて。
 

『ウール天竺ドルマンワンピース』

色はブラックです。

 

コレね、とってもお気に入り*

こうやって見ると、なんてことないようだけど。着るとね、とってもカワイイのデス。

 

参考→DEUXIEME CLASSE OFFICIAL BLOG        

他にもあるかもだけど、見つけたのはこれくらい。

 


●○sweet life○●-ドルマン

 

ドルマンなところも好き*
 

ストンと一枚でワンピとして着てもいいし。

少したくし上げて、スカートやパンツを合わせてもいいし。

なかなか優秀なのです。

 

シンプルだけど、シルエットがとってもキレイ。

結局こういうのが一番便利。使えます。

すごく気に入ってマス♪

 

でね、これをワンピとして着る時。

やっぱりワンピって考えなくていいし、らくちんだなぁと思って。

普段、近所で着るのが欲しくなっちゃって。

また得意の楽天でプリプラのワンピを注文しました。

 


  
まだ届いてないんだけど、これもブラックを注文。
変形パフスリが可愛いかなと思って。
 
すごく安いので、今からの時期には厳しい生地かなー?
でも、失敗しても部屋着にできるお値段です。
  
  

 
他にもお手頃ワンピ色々。