まずはカタチから。 | ●○sweet life○●

まずはカタチから。


●○sweet life○●-NIKE


最近、運動不足がひどいなーと思って。

軽いウォーキングから始めてみようかなと、一念発起。


それには、まず歩きやすい靴が必要だわー。

かなりカタチから入るタイプです、ワタシ。。


全然何がいいかわからないので、店員さんのオススメを。

カワイイウェアなんかも欲しいところだったけど。

とりあえずシューズとソックスを購入。


そして、買ったら満足してました。

これ買ったのは、もうずいぶん前の話です。反省。。

ウェアまで買ってなくてヨカッタ。


ようやく昨日、いつもなら車で行っちゃうコンビニだけど、歩いて行ってみました。

やっぱりいつも履いてる靴とかより、すっごく歩きやすい。

これなら歩けるー。歩くのがちょっと楽しくなりました。

日々の生活の中で、意識して歩くことを心掛けたいと思います。ガンバロー。