shopping day♪ | ●○sweet life○●

shopping day♪


●○sweet life○●-戦利品


今日は一人でショッピング♪


DEUXIEME CLASSEにて、お買い上げ。

10/23~11/3までの期間中、モバイル会員は10%OFFなのでね。

お得にお買い物できました~。


今、福岡が生活拠点ではないので、ドゥーズィエムクラスに行くのは久しぶりでした。

(福岡のマンションはそのままだし、帰りたい時に帰れるんだけどね。なかなか時間もなくてね。。)

やっぱり素敵なものがイッパイだね。


とりあえず、欲しかったものを買って、入荷連絡をお願いして。

ソラリアとVIOROだけを見て、サクッと帰ってきました。


後で、岩田屋も10%ポイントの日だったなーと思い出した。

ちょっとチェックしたかったなぁ。



●○sweet life○●-10/25

いつも同じような格好ばかり。

ワンパターンなコーデしかできません。。


トップスはDrawerの。

少し前に買ったお気に入りのもの。

また紹介します。


久しぶりに持ったmiumiuはやっぱり重い。

軽いバッグばかり普段使ってるから、特にそう感じてしまうのよね。