みなさん

 

お疲れ様です。

 

ついに購入しましたゲーミングチェア。

昨日の今日で(;^_^A

 

 

AKRacingかDXracerか迷ったんですが、

なかなか在庫がないんですよね。

やっぱりこのご時世で売れてるんでしょうね。

 

 

で、あきらめようかなと思いながら、

Youtubeでレビュー動画見てたらいいのありました!

 

↓コレ。GTRACINGのGTBEE-RED。

価格がなんとギリギリ1万円台!

ファブリック生地なので夏でも蒸れなそう。

 

Youtuberがこぞって

「悩んでるんだったら買うべき!」

なんて言ってるもんだから、

そりゃポチるでしょう!

まだ在宅が続くと見越しての投資です!

 

金曜日に届くようなので楽しみ♪

\( * ´ ∇ ` * )/ ワーイ

 

これで引きこもり確定。

 

 

届いたらレビューします!