【梅仕事】人生初!さわやかな香りが最高!「梅仕事」に夢中になる方々の気持ちがようやくわかった! | 心の弱さを強みに変えて長年のビビリ・ヘタレ・陰キャを克服/あなたに寄り添う心のもみほぐし屋&本のソムリエ「ゆかこーち」/秋田県

心の弱さを強みに変えて長年のビビリ・ヘタレ・陰キャを克服/あなたに寄り添う心のもみほぐし屋&本のソムリエ「ゆかこーち」/秋田県

先の見えない人間関係に解決策を伝える/人間関係が劇的に改善したのはコーチングの効果/「心のもみほぐし屋&本のソムリエ」として第三の居場所を提供/コーチングをしたりされたりできるブックカフェの開店を目指して起業の勉強中/カタイ仕事歴30年50代

 TODAY'S
 
さわやかな香りが最高!



人生初の「梅仕事」🔰

ご縁があって
いただいた梅です💕

水につけすぎてしまったのは
素人なのでお許しください💦笑

さわやかな香りが最高!

「梅仕事」に夢中になる方々の
気持ちがようやくわかった
私です

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


  インスタグラムの投稿