【女性は笑顔で過ごすことが大切】そのために「ゆかこーち」は気持ちに寄り添って支えて心をもみほぐす | 心のもみほぐし屋/あなたの心と体が疲れたら本を手がかりに解決方法を一緒に探します/秋田県在住/本のソムリエ「由(ゆう)」

心のもみほぐし屋/あなたの心と体が疲れたら本を手がかりに解決方法を一緒に探します/秋田県在住/本のソムリエ「由(ゆう)」

日常生活で次々に起こるたくさんの問題・・・。特に人間関係の悩みは尽きることがありません。もしもあなたが「困った!」「どうしよう!」となった時には本を解決の手がかりにしてみてはいかがでしょうか?本のソムリエが解決方法を一緒に考えて少しずつ心をもみほぐします。

 TODAY'S
 
読書会したい!

⁡⁡

昨日の午後は

能代で行われた

女性のみ参加の茶話会に

私もおじゃましました


そしてまたしても

時間の管理がうまくいかなくて

開始時間に遅れるという

失態をしでかす私💦


前回の参加に続いて

遅刻は2度目なので

本当に申しわけないです


茶話会に参加の皆さんは

私よりかなり若い方々ばかりで

「うまくお話ができるかな?」と

最初は不安でしたが・・・💧


そこは私の持ち前である

オバチャンぶりを

いかんなく発揮したから

大丈夫!笑


皆さんものすごく優しくて

私が思いつくままにトークを

しても

とても温かく

受けとめてくださったことに

感謝しています


最後まで笑い声が

絶えることのない会で

私はこれまでの気持ちである

「女性は笑顔で過ごすことが

大切」を実感しました


そんな私は

・コーチング講習応用コース修了⁡⁡⁡⁡

・教員免許あり⁡⁡⁡⁡

の経験を活かして

「ゆかこーち」として

人の気持ちに寄り添いたいと

思っています


⁡⁡⁡⁡もしもあなたの心が

からまっているなら

一緒に少しずつほどいて⁡⁡⁡⁡

「ゆかこーち」がゆっくりと

もみほぐしますよ🍀


茶話会でエネルギーを

もらったお陰で

次の読書会についてアイディアも

いろいろ思い浮かんだので

ぜひ形にしたいと思っています📝

 


*インスタグラムの

「#心のもみほぐし」が⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

私の投稿で⁡あふれてて嬉しいけど

照れます🍀⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡*2023.12.30(土)で⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

インスタグラムは100投稿に

なりました🌲⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


  インスタグラムの投稿