【予約制の読書会】お客様の寛大なお気持ちで見学OK飛び入り参加OKに!感謝しつつ本を多数セレクト | 心のもみほぐし屋/あなたの心と体が疲れたら本を手がかりに解決方法を一緒に探します/秋田県在住/本のソムリエ「由(ゆう)」

心のもみほぐし屋/あなたの心と体が疲れたら本を手がかりに解決方法を一緒に探します/秋田県在住/本のソムリエ「由(ゆう)」

日常生活で次々に起こるたくさんの問題・・・。特に人間関係の悩みは尽きることがありません。もしもあなたが「困った!」「どうしよう!」となった時には本を解決の手がかりにしてみてはいかがでしょうか?本のソムリエが解決方法を一緒に考えて少しずつ心をもみほぐします。

心のもみほぐし屋  

本のソムリエ「由(ゆう)」

⁡⁡⁡⁡
✅本日は予約制の読書会(18:30〜19:30)
⁡⁡✅会場は秋田市保戸野にある
「おらえ」
✅見学OK!飛び入り参加OK!
⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡本のソムリエが心のもみほぐし

⁡⁡⁡⁡
🌲心のもみほぐし屋/本のソムリエが⁡⁡⁡⁡
疲れたあなたの心を⁡本を通してもみほぐす⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡本日2/9(金)の夜は
予約制の読書会


読書会を予約制にしてから⁡
初めてのお客様です


お客様と私の2人の時間ですが
見学OK飛び入り参加OKという
お客様の寛大な気持ちに
感謝です💕
私の読書会は⁡
・課題図書なし⁡
・フリートークあり⁡
・60分間が基本⁡
→ご希望なら延長もできる⁡
「こんな本を読んでみたい!」
「◯◯の分野のおすすめは?」
など⁡を事前にリクエスト
していただきます
ちなみに⁡
本日のお客様は本のセレクトを⁡
「おまかせします」と私に
ご連絡をくださったので⁡
ワクワクしながら選びました✨

本日の読書会に興味を持って
見学や飛び入り参加を
希望する方々は
コメントにご連絡をくださいね⁡


*インスタグラムの「#心のもみほぐし」が
私の投稿で⁡あふれてて嬉しいけど照れます🍀⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
*インスタグラムでは
YOASOBIの「群青」がBGMです


 



*インスタグ*2023.12.30(土)でインスタグラムは

100投稿になりました🌲