【あなたはどのタイプ?】生年月日をもとにする「天星術」には毎日をおくる上での良いヒントがたくさん | 心のもみほぐし屋/あなたの心と体が疲れたら本を手がかりに解決方法を一緒に探します/秋田県在住/本のソムリエ「ゆかこーち」

心のもみほぐし屋/あなたの心と体が疲れたら本を手がかりに解決方法を一緒に探します/秋田県在住/本のソムリエ「ゆかこーち」

日常生活で次々に起こるたくさんの問題・・・。特に人間関係の悩みは尽きることがありません。もしもあなたが「困った!」「どうしよう!」となった時には本を解決の手がかりにしてみてはいかがでしょうか?本のソムリエが解決方法を一緒に考えて少しずつ心をもみほぐします。

心のもみほぐし屋  

本のソムリエ「由(ゆう)」



✅ムック本『人と人を紡ぐ「天星術」』は⁡
2024年の最新版です!⁡
✅星ひとみさんの「天星術」には⁡
心地よく毎日を過ごすためのヒントが⁡
たくさんあります⁡よ



本のソムリエが心のもみほぐし


今日のおすすめは
星ひとみさんのムック本
『人と人を紡ぐ「天星術」です


「天星術」では⁡
3つのグループと
12のタイプがあって
生年月日の数字をもとに⁡
自分の「天星」を割り出します⁡
3つのグループは
「月」「地球」「太陽」
 ⁡
12のタイプは
「月」グループには
  「満月」「上弦の月」
  「下弦の月」「新月」

「地球」グループには
  「空」「山脈」
  「大陸」「海」

「太陽」グループには
  「朝日」「真昼」
  「夕焼け」「深夜」
ちなみに私は⁡
「月」グループの「下弦の月」です⁡
基本的な性格は⁡
「好奇心旺盛で気さくな人」⁡
「裏を返せば八方美人」⁡
だそうです⁡
・・・当たってる💦笑
でも私の場合は⁡
星ひとみさんの「天星術」を知り
自分のこともさらに知ることができて⁡ 
前よりもイライラが減りました
きっと⁡「天星術」から
ヒントをもらって
少しずつ良い方向に
変わっているからです⁡
あなたは何かに迷ったり
悩んだりしていませんか?
もし良かったら⁡
「天星術」を手がかりに⁡してみてくださいね⁡




*インスタグラムでは
YOASOBIの「ハルカ」がBGMです


 


 


*インスタグ*2023.12.30(土)でインスタグラムは

100投稿になりました🌲