【アプリ「改行くん」が便利】インスタグラムをAndroidスマホで利用なら2行あけがうまくいく! | 心のもみほぐし屋/あなたの心と体が疲れたら本を手がかりに解決方法を一緒に探します/秋田県在住/本のソムリエ「由(ゆう)」

心のもみほぐし屋/あなたの心と体が疲れたら本を手がかりに解決方法を一緒に探します/秋田県在住/本のソムリエ「由(ゆう)」

日常生活で次々に起こるたくさんの問題・・・。特に人間関係の悩みは尽きることがありません。もしもあなたが「困った!」「どうしよう!」となった時には本を解決の手がかりにしてみてはいかがでしょうか?本のソムリエが解決方法を一緒に考えて少しずつ心をもみほぐします。

心のもみほぐし屋  

本のソムリエ「由(ゆう)」




✅最近になって知った言葉⁡
「ライスワーク」(食べるための仕事)⁡
⁡⁡
✅「ライスワーク」から「ライフワーク」に⁡
少しずつ移行するために便利なアイテムと⁡
様々なヒントをあなたお伝えします!⁡



本のソムリエが心のもみほぐし

⁡⁡
今回は
アプリ「改行くん」をご紹介!⁡


既に「改行くん」を
使いこなしている方々も多いと思いますが
私は最近になって便利さを再確認


たとえば
インスタグラムでは
難しいとされる
2行あけがうまくいきます✨
⁡⁡
インスタグラムの投稿で⁡
Androidスマホをそのまま操作したのでは⁡
2行あけができないことに⁡
ものすごくイライラした私は⁡
起業の先生から教えてもらって⁡
既にインストールしている⁡
「改行くん」を思い出しました⁡
ものすごく便利!⁡
なんて⁡
便利さに気づくのが遅いし⁡
そもそもこの嬉しさは⁡
今まで使いこなしてない証拠💦笑⁡
あなたがもしも
インスタグラムを利用するなら
投稿で2行あけはできますか?
もし良かったら⁡
「改行くん」を試してみてくださいね✨⁡




*インスタグラムでは
YOASOBIの「アイドル」の後半がBGMです


 


*2023.12.30(土)でインスタグラムは

100投稿になりました🌲