【普通でいいから】毎日をおくる中で様々なことが起こったら無理しなくても普通でいいという先輩の言葉 | 心のもみほぐし屋/あなたの心と体が疲れたら本を手がかりに解決方法を一緒に探します/秋田県在住/本のソムリエ「由(ゆう)」

心のもみほぐし屋/あなたの心と体が疲れたら本を手がかりに解決方法を一緒に探します/秋田県在住/本のソムリエ「由(ゆう)」

日常生活で次々に起こるたくさんの問題・・・。特に人間関係の悩みは尽きることがありません。もしもあなたが「困った!」「どうしよう!」となった時には本を解決の手がかりにしてみてはいかがでしょうか?本のソムリエが解決方法を一緒に考えて少しずつ心をもみほぐします。

普通でいいから


毎日をおくる中ではどんな日もある


無理しなくても普通でいいからと

教えてくれた先輩に今でも感謝しています


私も同じように

たくさんの方々に伝えたいですね



Instagramでは

音源付きで公開してます


💕華原朋美さんの

「I BELIEVE」


この曲を聴いていると

芸能界での逆境に耐えながら

頑張っている姿と重なって

応援したくなります♡

 



本日のブログネタ


プルメリア

 

「Canva(キャンバ)」という

アプリを利用して

画像を編集することです


テンプレートがたくさんあって

アメーバブログやInstagramの

投稿内容を考えるのが楽しい💕


私は一からすべて創作するのは

かなり苦手な性分なので

図工や美術は評価がだいぶ

低かったのですが・・・


「Canva」の豊富な素材の数々を

いろいろ組み合わせることには

面白くてハマってます!

 

 




ご挨拶


最後まで読んでくださって

ありがとうございます


この後も

素敵な日曜日をお過ごしくださいね


私は本日はボランティア仲間と一緒に

バザーを行いました


ものすごく楽しかったです♡


手作り品(コースター300円)
など




前回のブログ


7/21(金)

心と体の不調があっても

手がかりは必ず見つかりますよ