18日間のライオンズゲート

開く時期迫って来ました。


私は、昨日の22日くらいから心もおねがい身体もおねがい

楽になってきた。


後、心配のも一旦浄化されて

解放的~👍️✨✨✨



ロケットハワイ虹カメ流れ星に行ってきた
ネイリストで親友の
はっちゃんからお土産を📦️🚄頂いたオーナメント乙女のトキメキふんわり風船星
かわいいでしょ🎀
ネオンカラーは、あなたのカラーですって
断言された(笑)(笑)(笑)


私のライオンズゲートの過ごし方


アップ

いつも自分の内面と散々向き合ってるけど

・さらに深く自分の在り方、夢への道筋アプローチ考える。


・瞑想

時間を引き延ばして深く深く


・軽めの運動

がんばるよりも気持ち良い範囲で


・質のいい睡眠

気づいたら朝🌄これ一番です


・ファスティング3日から7日間


・神社参拝

産土様にお礼参りをする





ダウン


ハンガーノックさながら
登頂した私を支えてくれたのは
仲間の頑張りと仲間のお母さんの作ってくれた
お🍙に🍙ぎ🍙り🍙✨✨✨

おにぎり最高
最高でした。感謝いっぱいです。



無事に登頂終えて神社参りしました。

新倉富士浅間神社


地球と宇宙をつないでくれる何者か蝶々


続きは、また後日に。。。



傘雲えぐい(笑)