歌舞伎・隈取り連獅子桜

桜日本の文化歌舞伎桜見に行って来ました。
$あたしの居場所

桜この日は天気も良かったぁ桜
アゲアゲ↑上の動画載せましたが・・・見て来た歌舞伎の演技でありんすなっ・・・なんと!
歌舞伎・隈取り初めて見る御園座人
桜とっても綺麗でまだ見ていないのに・・・・日本って歌舞伎って素敵だなぁーって感動桜
桜初めの演技は・・・あたしが昔踊った事のある藤娘桜
桜男とは思えないほどの美しさと演技桜背筋がしびれるくらいの舞いぷりっきゃっ
きゃっあまりの素敵すぎて・・・・涙うるるるるぅきゃっ
そして・・・桜この舞台のメインは・・・連獅子人
$あたしの居場所

アゲアゲ↑これは・・記念に買った連獅子の写真です。
$あたしの居場所
桜素晴らしいでしよ桜
$あたしの居場所
















歌舞伎・隈取りずーーーっと見たかった。そして・・いつかは自分が演技したかった連獅子であります。
桜舞台の演技が終わって幕がおりても、ずっと鳴り止まない拍手桜
桜とっても素晴らしかったぁあ桜

$あたしの居場所
桜休憩時間の間に御園座で食べた海鮮丼もうまかったぁ桜





歌舞伎・隈取りまた絶対見に行きたい桜
人本当に素晴らしかったです。桜
ペタしてね桜歌舞伎最高桜