ねこ


ムラサキ薔薇今日は買い物でみゅーる買いましたムラサキ薔薇

ムラサキ薔薇
>パープルのミュールムラサキ薔薇
$あたしの居場所
ムラサキ薔薇ムラサキ薔薇少し写りが悪いけれど、つま先にはパープルの花柄がデザインされてるんよきゃっ




ヒマラヤン顔あとワンピも買っといたヒマラヤン顔
$あたしの居場所
ヒマラヤン顔これは、スカル&バラのワンピヒマラヤン顔
全然見にくいガーン



$あたしの居場所
SKULLスカル&バラは大好きやぁ~SKULL
$あたしの居場所





ジジあとは小さな花柄のワンピですぅねこパープルとかワインレッドとかが大好きでやんすねこ



ヒマラヤン顔今回はパープル色が多かったなぁぽけ~
ねこまだまだ暑い日が続くから夏物の洋服まだまだほしいなぁ~ねこ
じぃ~明日から・・・また・・仕事かよ~おい
じぃ~仕事は嫌いですじぃ~
NGまぁ・・・適当にがんばりますNGおい
ペタしてねウルトラマンまた・・洋服買いにいこ~ウルトラマン