LOVENAMIEchanLOVE
今日はブログ少しだけ汗デザイン変えてみました。蝶々
SKULLあたし・・すぐデザイン飽きるし汗かわいくしたいけれど・・・なかなかねぇSKULL
うさぎそれにしても・・やっぱNAMIEchanかわいいねぇうさぎLOVE
LOVEさて・・買い物でこんなの見つけました。SKULL
SKULLピンクのハロウィンハロウィン
$あたしの居場所
ハロウィンピンクのパンプキンハロウィン
$あたしの居場所





ハロウィンオレンジのパンプキンも良いけれどピンクのパンプキンもかわいいべハロウィンハロウィン




ハロウィン
ハロウィン明日でとりあえず仕事休み・・・明日は昼間までゆっくりとするかねぇハロウィン
ハロウィンまぁ・・2つ目の仕事昼から行くけれどねん汗
蝶々明日も仕事ふぁいとー蝶々
ペタしてねハロウィンぐんなーぃハロウィン