運命の男性と
出会って恋して
90日で結婚を叶える♡


永遠の愛に包まれて
毎日が幸せづくし♡


結婚相談所ハピネス経営
溺愛され婚プロデュース講座 主催
婚活ライフアドバイザー


館本くみです

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら 
自己紹介動画
 

 

【祝:ご成婚退会】

 
おめでとうございます!
 
幸せなご報告ありまーす!
 
結婚相談所ハピネスで
溺愛されて❤ご成婚退会されました♬
 
彼に溺愛されて
幸せいっぱいの女性のご報告です♡
 
彼女は
新月女子会・満月女子会に
毎回参加してくださっていました♡
 
彼女の婚活ストーリーは
ほぼ予定した通りに進んでいます(*^_^*)
 
溺愛されるご成婚を実現する
女性の共通点が見えてきたのシェアしますと
 
▶ロマンティックな夢を持つこと
▶目標に落とし込むこと
▶行動すること
▶幸せなカップルと繋がっていること
▶自分を信頼すること
 
彼女は
彼と出会って
さらに艶っぽくオトナの女性として
開花していきました♡
 
いや~!
彼の溺愛っぷりが
凄いのよね~♬
 
2人のツーショット写真を
見せてもらったのだけど
 
愛されてる女性は
幸せオーラ出てるわーーー!
 
見たことないような
幸せそうな笑顔でした,゚.:。+゚
 
落ち込んだ涙した日もあったけど
自己成長して
本来の自分に戻っていくプロセスだったように
感じます。
 
振り返れば素敵な婚活ライフでした♡
婚活をやってよかったね!
 
これからも
お幸せにね♡
 
 
 
 

 

結婚へのロードマップ3ステップ

無料プレゼント中
 

 

■相性の良い理想のパートナーを

見つける方法

 

■セルフイメージを劇的に

改善する方法

 

■地雷女から卒業!

幸せをつかむための秘訣

 

■彼からいつまでも

溺愛されるテクニック

 

■プロポーズされる

溺愛女性になるヒミツ

 

などなど

受け取りはラインに登録するだけ!

↓クリックしたら飛べるよ♡