運命の男性と
出会って恋して
90日で結婚を叶える♡


永遠の愛に包まれて
毎日が幸せづくし♡


結婚相談所ハピネス経営
溺愛され婚プロデュース講座 主催
婚活ライフアドバイザー


館本くみです

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら 
自己紹介動画
 
 
婚活成功のカギは
魅力的なプロフィール写真を用意すること!
 
口を酸っぱくして伝えても
やっぱりある!お問合せ
 
結婚相談所での活動でも
「自撮り撮影ダメなんですか?」
「友達に撮影してもらった写真でもいいですか?」
 
あなたの気持ちは分るし
尊重するけど
ダメです。
 
「男友達と一緒に移っている写真がいい顔なので載せていいですか?」
これも絶対ダメ!!
何のアピール。。。?
ただただ
キモい人ですよね。
 
逆にそんな人をあなたは
選びたいですか?
よく考えて!
 
誰のための
何の為の
プロフィール写真なんでしょうか?
 

婚活を成功させるためには
まず第一印象を左右する
プロフィール写真がとても大切なんです。
 
 
まだ会ったこともない
あなたを写真や自己紹介文を見て
「会ってもいいかな?」と
思ってもらえることが目的
 
 
あなただって写真を見て
この人に絶対会いたい!!と思える人は
希少でしょう?
 
それなのに
自分事になると
「スナップ写真でいいですか?」
になるあなたの視座が問題です(^o^)
 
だから
プロのカメラマンに依頼するのが
成功への近道になります。

プロが撮る写真は
あなたの魅力を最大限に引き出してくれるから!

婚活の場では
写真が一番の勝負ポイントです。
 
最近は
男女ともに外見を重視している傾向にあります。
 
女性も男性の外見で選ぶ人が増えてる!
 
なので
婚活アプリや結婚相談所のプロフィールでは
まず写真で相手の興味を引くことが重要。
 
 
友人に撮ってもらった写真は
普段の自撮りではあなたの魅力を
十分に伝えられていない、、、
 
 
プロのカメラマンに撮影を依頼することで
自然な笑顔や良い角度を引き出し
あなたらしさを最大限に表現すること!
 
特に婚活専門のカメラマンがおススメです。


プロフィール写真を変えただけで
チャンスが増えた女性の成功例

仕事中心で恋愛を後回しにしていた36歳の女性
 
婚活を始めるにあたり
趣味でカメラををしている人に撮った写真を
結婚相談所で使っていましたが
 
なかなかアプローチが来ず
焦りを感じていました。
 
彼女のプロフィール写真を見た所長が
「これプロのカメラマンに撮影してもらったの?
 彼女の魅力伝わってないなぁ、、。
 選びたいと思わないよ。
 スタジオで撮影を進めていて」
 
彼女は納得していませんでしたが
 
入会してからお申込みが続々とある時期に
お申込がなかったので
思い切ってプロのカメラマンに
依頼して写真を撮り直すことに。
 
メイクアップアーティストさんに
フルメイクしてもらい
婚活専門のカメラマンに撮影
 
仕上がった写真をみたら
雰囲気が一変
 
彼女の生命力に溢れる
魅力が伝わってきました!
 
フルメイク、ヘアセットしてもらいながら
メイクさんも
彼女の気持ちをあげてくれて
わたしはいい女であることを思いだしたようです。
 
 
写真に自信を持つことで
自己肯定感も上がり
 
多くの男性からのアプローチが増え
結果的に理想のパートナーと
出会うことができました。
(マジな話です!)

 
プロの手を借りて
あなたの魅力を引き出す
プロフィール写真を用意しよう!
 

36歳だからといって
恋愛のチャンスを諦める必要は
ありません。
 
 
仕事に全力を注いでいるあなたには
恋愛でも成功する力が備わっているの。
 
 
プロのカメラマンに依頼し
最も魅力的な自分を引き出した写真を手に入れる
 
婚活のステージが大きく変わりますよ!
 
 
新しい出会いの扉を開くために
まずは素敵なプロフィール写真から
始めてみませんか?
 
 

 

結婚へのロードマップ3ステップ

無料プレゼント中
 

 

■相性の良い理想のパートナーを

見つける方法

 

■セルフイメージを劇的に

改善する方法

 

■地雷女から卒業!

幸せをつかむための秘訣

 

■彼からいつまでも

溺愛されるテクニック

 

■プロポーズされる

溺愛女性になるヒミツ

 

などなど

受け取りはラインに登録するだけ!

↓クリックしたら飛べるよ♡