運命の男性と
出会って恋して
90日で結婚を叶える♡


永遠の愛に包まれて
毎日が幸せづくし♡


結婚相談所ハピネス経営
溺愛され婚プロデュース講座 主催
婚活ライフアドバイザー


館本くみです

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら 
自己紹介動画
 

「都合のいい女」から卒業!

婚活の掟

 

体を許したら、彼が急に冷たくなった!

夜中に急に呼び出される。

 

 

コレってあたしを愛していますか?と

不安になってる女子必見!

 

マッチングアプリ恋愛をしてる女性に

多いご相談です。



大好きな人のために

いつでも何でも「イエス!」

言いなりになっていませんか?

 

 

「大好きな人のためなら…」と

頑張るのは素敵。

 

とくに恋愛初期は

頑張ってしまいがち。

 

その時に

間違った頑張り方をして

時間を無駄にしないでほしいの。

 

 

度が過ぎると「都合のいい女」に

なってしまう危険があります

 


男性は手に入りそうで入らない

届きそうで届かない女性に

本気になるものです。

 

 

 

なんでも思い通りにできる女性には

あまり魅力を感じないんですよね。

 



恋愛では自分を

安売りしないことが鉄則!

 

ほんまコレ!掟です。

 

 

簡単に体を許したり

真夜中に会いに行ったり

 

何でも「Yes」で

応じてしまうのは逆効果。

 

 

好きだから

嫌われたくない

好きだから言うことを

聞いてしまう…

 

 

その気持ちはわかりますが

我慢と愛情は全く違います。



今、あなたは我慢して

耐えていませんか?

 

 

 

嫌われたくない怖さからでしょうか?

それとも愛情なのでしょうか?

 

 

もしも我慢していると感じるなら

それは自分を大切にできていない証拠。


ポイントなので

よく聞いてね!

自分を大切にできていなければ

相手に大切にしてもらえるわけがありません。

 

幸せな恋愛をするためには

まず自分を第一に大切にしてあげること

 

 

自分の気持ちを優先して

行動すること。

 

 

何かをしてあげたいと思う気持ちは

すっごく大事。

 

でもね!!

過度に尽くすことは

恋愛において逆効果です。


わがまま?っていうくらい自分を

一番にしてあげて。

 

 

ダメ男にムダな時間を消費しなくて

済むようになります。

 

あなたを大切にしてくれない男性など

気にならなくなるでしょう。

 

 

恋愛は

お互いを大切にし

支え合うものです。

 

 

あなたの価値は彼がきめるものではありません。

安い女になっちゃダメ!

 

 

もし彼が

深夜2時に呼び出して

「行かない」と伝えると

そっけない態度を取るなら

 

そんな男性は

あなたを幸せんなんかにしない!


自分を大切にしてこそ

あなたを本当に大切にしてくれる

パートナーを見つけることができるよー!

 

 

 

結婚へのロードマップ3ステップ

無料プレゼント中
 

 

■相性の良い理想のパートナーを

見つける方法

 

■セルフイメージを劇的に

改善する方法

 

■地雷女から卒業!

幸せをつかむための秘訣

 

■彼からいつまでも

溺愛されるテクニック

 

■プロポーズされる

溺愛女性になるヒミツ

 

などなど

受け取りはラインに登録するだけ!

↓クリックしたら飛べるよ♡