運命の男性と
出会って恋して
90日で結婚を叶える♡


永遠の愛に包まれて
毎日が幸せづくし♡


溺愛され婚プロデュース講座 主催
婚活ライフアドバイザー

館本くみです

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら 

 

 

 

お盆はいかがお過ごしでしたか?

わたしは気持ちのリセットも込めて
田舎に帰省してきました。

少し前に夫に
「仕事から離れて
 楽しんでみては?」

言われたのがなんとなく心に残っていて



自然に囲まれて
田畑の土に触れ畑仕事に汗を流して

摘みたての野菜たちをだべて

扇風機だけで涼とり
 

 

セミの声に

夜は秋の虫がBGM

 

 

大きな家に家族と友人と

和気あいあいと

自由な時間を過ごしました

 


自分の心が回復していきました


カウンセリングでもコーチングでもなく
仕事から離れることが
必要だったのです。


入道雲が風にゆられて
もくもくと形を変える大空を見上げていると

悩みが小さなことに思えてきました


仕事も大好きなので

疲れているとも思っていませんでしたが


心がもっと晴れやかに

元気になっていくのを感じてる


あなたの心のリセット方法は
なんですか?
 

 

コメント待ってます!

 

 



 

 

 

結婚へのロードマップ3ステップ

無料プレゼント中
 

 

■相性の良い理想のパートナーを

見つける方法

 

■セルフイメージを劇的に

改善する方法

 

■地雷女から卒業!

幸せをつかむための秘訣

 

■彼からいつまでも

溺愛されるテクニック

 

■プロポーズされる

溺愛女性になるヒミツ

 

などなど

受け取りはラインに登録するだけ!

↓クリックしたら飛べるよ♡