運命の男性と
出会って恋して
90日で結婚を叶える♡


永遠の愛に包まれて
毎日が幸せづくし♡


溺愛され婚プロデュース
婚活ライフアドバイザー

館本くみです

プロフィールはこちら
提供中メニューはこちら 

 

image

 

簡単!!今日から実践できるアップ

『最短最速で溺愛されて結婚する方法』

 

 

 

 

出会いの場所はどこでも大丈夫!

 

あなたのことをいいな!と

アプローチしてきてくれる男性の中から

あなたが選ぶこと乙女のトキメキ

 

 

以上キョロキョロ

これだけ

 

シンプルでしょうスタースター

 

 

 

 

 

 

待って待ってぇ。。。煽り

タイプじゃない男性から好かれるから

 

 

だからイヤなんです〜!

気持ち悪いんです〜!

好きになれないんですおばけ

 

 

わかるわかるわかる〜〜〜〜!!!

私もそうだったから

わかる。。。

 

 

でもちょっと自分と

向き合ってほしいよ

 

 

 

 

 

 

これから

人によっては厳しい発言に

感じることを言うよキョロキョロ

 

 

落ち込みそうなお豆腐メンタルの人は

画面を閉じましょう爆笑

 

 

ちゃんと向き合って最短で

結婚を叶えたい人だけ読んで!

 

 

目の前に現れる男性は

今のあなたに

釣り合った男性なんです

 

 

自分の理想と

現実に現れる男性との

ギャップに折り合いを

つけて行くことが

 

近道になりますピンクハート

 

 

私たちはどうして

折り合いが

つけれないのでしょうか?

 

その折り合いとは、

我慢でもなく

犠牲でもなく

罰でもなく笑

 

 

納得感

をあなたが感じるかどうかです

 

 

 

正直なところ

初対面で男性の外見に

受け入れられないって

お答えが多い〜〜〜😭

 

 

そうこれは思う!

男性、外見を整えること!

マジで頑張ってほしいです。

 

 

婚活アプリの写真は

男性陣も

自自撮りしています

 

洗面台で鏡に写った自分を自撮り

 

後ろにハンガーやタオルが

写り込んでいる

 

洗面台の鏡には

水垢がついて汚れていて

写り込んでいる

 

 

公衆トイレで自撮りして

男子便器が写り込んでいる

 

 

 

その時点で

どんなにいい人でも

無理〜ってなる人

多いと思うんですよえーん

 

 

 

わたしもスルーしていました赤ちゃん泣き

ごめんさない。

生理的に無理な人は

除きましょう照れ

 

 

では、私がどこまで

許せたかといいますと

服装や髪型です。

 

 

これもねぇ。。

 

 

おしゃれな人にとっては

かなり苦痛かもしれませんねキョロキョロ

 

 

 

服装や、髪型なら

私色に染めれるな〜と思ったし

ダサくても人間力がある人なら

いいかと許容できると

 

もっと楽になります。

 

 

そして気になる経済力では、

私より年収が高い人がいい!と

思っていましたが

 

深堀していくと

 

 

私が稼ぐ能力が低いから

自信がなくて

自分を信じていなかったのです。

 

 

これに気がついて

不安から彼を

コントロールしたかった

気がついたので

この考えを手放すことができました。

 

これからは

二人で人生を作るのですから

 

 

依存的な態度が

彼に変な圧をかけていたことが

理解できました昇天

 

 

センスも良くて

人間力もあって

仕事もできて

経済力もあって

 

 

竹内涼真みたいな男性は

探すのに恐ろしく時間がかかるので

 

考え方を整理して

自分がどんな人から求められているのかを

味方につけながら

 

 

素敵なダーリンと結婚するのが

最短コースだよーーーーんニコニコ

 

 

 

結婚した多くのカップルを見ていくと

 

彼女(彼氏)の大切にしたい価値観を大切にしてくれる

彼女(彼氏)の笑顔で過ごしていることに

喜びを感じてくれる

 

 

 

そんな旦那様たちでした。

外見も服装も普通。

(歩くには残念な服のセンスの方もいました)

 

 

そして。。

美女と野獣カップルが多くいました笑

彼女たちをみていると

男性を外見で見ていない人が多数。。!

 

 

人間的に素晴らしい、魅力がる

考え方が合う

その方がよっぽどっっ

 

人生が楽しく充実して

過ごしていける

 

毎日感じる感情を

大切にしていたから

 

 

人間力の方が大事だって

私は思います

 

あなたはどうですか?

 

 

〈お客様の実績〉

 

💖44歳、バツイチ子供あり、婚活アプリ経験なし⇨婚活アプリで活動、3ヶ月で理想のリッチなパートナーと出会いカップルになった方

 

💖恋愛経験なし⇨好きな人に告白するステップに進めるマインドインストール

 

💖マインドを整え、ライフワークに気付きいて夢に向かってスタートされた方

 

💖49歳で初めての婚活アプリをスタート⇨続々とデートのお申し込みされる

 

💖ダメンズとの恋愛を手放したら、仕事も成功し、素晴らしい男性にしか出会えなくなった

 

 

💖婚活しているだけで、臨時収入85万円GET!

 

💖婚活しているだけなのに収入アップした方

 

💖楽チン婚活していたら売上達成

 

続々と叶えていらっしゃいます♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

「わたし不幸なんです。」から

「わたしめっちゃ幸せなんです。」

大変身したわたしのストーリー

 

 

 

過去のアメトピ掲載

アラフォー働く女子右矢印シングルだって事情はある!ハートダイヤクラブスペード

 

 

#不倫#復縁#復讐#恋活#アラフォー#アラフィフ#婚活#高齢#妊活
幸せはそれぞれ、お一人様だって幸せ、大好きな人が側にいるともっと幸せ♡