停滞型マインドから

愛されマインドに変える!

出会って90日で結婚を叶える

 

溺愛されて結婚を叶える専門家

 

館本 くみ 

はじめましての方はこちらから

 

館本來弥の軌跡

くみの溺愛されるリアルなお話

 

44歳で婚活アプリで夫と

出会い90日で結婚をしました💖

 

お友達紹介

わたしのお友だちの
スピリチュアルカウンセラーの
鈴木ちほさんのご紹介です。
 

インナーチャイルドや
オラクルカード、
潜在意識な
どを使って

人の機嫌に左右されず
自分の意見をはっきり言える方法を
お伝えされているちほさんが

5月に誕生日を迎えるので
誕生祭として特別企画を開催されるそうです!

実際にあなたの潜在意識にいる
インナーチャイルドに会いに行く
ワークを特別バージョンで
お届け♪


・インナーチャイルドってそもそも
 なんなの?

・癒すってぶっちゃけ何を癒すの?

・潜在意識を使うってどういうこと?


実際にワークで会ってみると
他人軸から自分軸へ戻る感じ!

インナーチャイルドと
会いに行くワークをした後から、
つながりがグッと深まって

▷「自分の声が
 わかりやすくなった!」

▷「願い事が叶うスピードが
 速まった!」

▷「本当の気持ちがわかって
 我慢することが減った!」

▷「人のことより自分のことを
 大切にしていきたい
 気持ちが高まった!」


という変化のご報告が
届いているそうですよ♪

自分を大切に
優しくできる
ので、

不思議と大切にされる
優しい言葉がけをされる
引き寄せがバンバン始まるんだって!

とても力強い存在なんです♡

だって潜在意識が97%以上!

頭でウダウダ
悩んでいることって

過去の経験・体験のデーター
たった3%の部分。

潜在意識を使った方が
「わたしがどうしたいか?」
好きなことや心地良さがわかって
相手の顔色や日常生活の
ゴタゴタなんてどうでもよくなりますよ!

だから自分主体での行動が
しやすくなりますね!


インナーチャイルドに会いに行く
ワーク付き特別バージョンの
お試しセッションは
限定3名様!
募集だそうです!!

詳細はこちらをクリックしてくださいね!
↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/ambriel-110/entry-12849647413.html