image



あなたは婚活をしたいですか?
それとも人生を幸せに生きたいですか?

もうすぐクリスマスなので
ひとりで過ごすクリスマスを自分を見つめる時間にしたみませんか?

 昨日は、結婚相談所ハピネスの 男性会員さまとカウンセリングでした♡ 
こちらの男性は、
真剣交際には入られており
プロポーズの演出やタイミングをカウンセリングさせていただきました✨
 

真っ直ぐな彼の気持ちを感じて
少し早いクリスマスプレゼントをもらったような気持ちです( ◠‿◠ )
幸せです。
 
 
もうすぐクリスマス🌲

私の婚活時代は、クリスマスは毎年、仕事に終われていました。
 
 ハイブランドのアクセサリーをプレゼントされたのであろう
小さめのショップバックを持っている女の子たちが
彼氏と幸せそうに歩いている姿が街に溢れていたので 
クリスマスは、余計に寂しさを感じていましたW 
 
 
 
ズーンと落ち込んだらそのままにしないで
どうして今の現実になっているか、知るって大切
 
 
どんな男性からモーションをかけられるかで、自分の現在地がわかります。
 
短命な恋になるのはどうしてなのか?
原因を見つめることで 幸せと豊かさの循環に身を置くことができます。
 
自分を見つめるよりも
ポジティブな言葉をかけたり
楽しい時間を過ごすことを優先してしまいます。
 
それは何も悪いことではありません。
 
 
でもね
うまくいかないのは
何か成長や変わるタイミングなんです。
 
心の癖、思考の癖を見つめるチャンスなんです。                  
 理想の彼と出会うためのチューニングをする大事な時間にしてね。
 
過去ばかり見つめて自分を責めたり
未来に不安を感じて、焦って婚活をする必要がなくなります。
 
 
そんなあなたにクリスマスプレゼントがあります。
寂しいクリスマスを過ごすのは今年が最後にしましょう!
来年、あなたはもっと幸せを感じて皆さんから
祝福を受けているでしょう!
 
 
そんなクリスマスを2024年に実現してみませんか?
 
 
 
クリスマスプレゼントアンケートをとったら
ダントツで人気だった内容↓
【なぜなんだろう?出会う前から、出会えない 悩めるオトナ女子のためのマリアージュバイブル】
 こちらが人気でしたので クリスマスプレゼントいたします😃
 
 
 締切23日AM12:00まで
 「クリスマス」とメッセージくださいね❤️ 
辛口な仕上がりなので、傷つきやすい方はお申込しないで〜笑 25日にプレゼントします🎶

なんてったって
唯一無二の「私」なんだから✨
あなたの幸せを叶える!
 ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

お茶会、講座のご案内は
公式LINEにてお知らせしています!
プロフィール欄のリンクから登録してね。
@tatemoto.kumi
登録4大プレゼント
全て無料で受け取れます!
期間限定のプレゼント是非受け取ってね。

①婚活最強マインドセット
②婚活7つ質問セルフコーチング
③潜在意識を修復する
チャクラ遠隔ヒーリング
④あなたの恋愛力チェックシート
LINE登録したらスタンプ送ってね!

#タロットカード
#チャクラ
#婚活
#アラフォー女子
#アラフォー婚活
#カウンセリング #女性性 #コーチング #プレ花嫁 #アラサー婚活 #溺愛 #モテる