停滞型マインドから

愛されマインドに変える!

出会って90日で結婚を叶える

 

溺愛されて結婚を叶える専門家

 

館本 來弥(たてもと くみ)ですふんわりリボン

 

はじめましての方はこちらから

館本來弥の軌跡

くみの溺愛されるリアルなお話

 

44歳で婚活アプリで夫と出会い90日で結婚をしました💖

乾燥が続いていますね。

気を抜いたら唇がカピカピになります。

 

 

心の美容法は

やはり言葉です。

 

 

言葉の愛シャワーは

ぐんぐん心に染み込みますよ♡

 

 

自分ではできない、元気でないよ、

という方は

誰かにたくさんたくさん褒めてもらい

認めてもらい

愛の言葉シャワーをかけてもらうと

効果的です。

 

 

 

 

そして、

40代は仕事も

あるいは子育てで忙しくされている女性もたくさんいらっしゃると思います。

 

 

プチプラ化粧品でで遠慮なく使えるとことが最高!

カバーマークと成分がほぼ同じと言われる

「パラドゥ」

プチプラな上にセブンイレブンでも購入できるので

ありがたいです💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エステを経営する友人がこっそり教えてくれたクレンジング

名古屋に行ったらぜひお立ち寄りくださいね💖

 

 

 

シミをなかったことにしてくれるクッションファンデ

「ティルティル」

 

 

赤いパッケージが私はお気にりです!

 

 

保湿は

「ニベア」

コウメ太夫のモノマネくらい塗りたくります。

プチプラなので遠慮なくたっぷりと使うよ。

夏でもコッテリ塗って乾燥を防ぎます。

小皺対策に

おすすめ!

 

前職で、私は

「ニベア」ってあだ名で

呼ばれてましたW W🤗草

 

 

 

 

男性は髪質を結構みています。

ヘアケアも毎日しましょう。

女を意識しましょう!

モデルさん・女優さんは見られるお仕事だから

いつまでも綺麗なんですよ。

 

私はずっと「ウェン」を定期購入していたのですが

終売になったので泣く泣く他のシャンプーを探すことに。。。

だからこそ出会った

クラシエのヒマワリシャンプー最高かよ♡

 

 

 

 

シャンプー後はヘアオイルも忘れずにね🌟

 

 

 

 

見られている

綺麗でいたい

この気持ちを絶対、

大切にしてほしい。

 

 

自分を大切にしている人だなって

ちゃんと伝わるよ。

 

 

 

 

 

体験レッスン

空き状況▶︎こちらから

LINEからお問合せくださいませ💖

 

@013vayka   検索お願いします。

 

友だち追加