館本 來弥(たてもと くみ)です

婚活から結婚、その後の人生まで幸せになるサポートをしています♡         はじめましての方はこちらから♡♡

今日は、土曜日なんですが

会社に出勤でした(*^^*)

 

当番制の出勤なので 私一人だけ

ひとりでのんびりと集中してお仕事ができたので

良い一日でした

 

不満や愚痴をかかえているとき

 

こうなったらいいな〜っていう現実と違う

自分の意志で取り組んでいるのではなくて

やらされてる感じがする

 

うまく行ってないときですよね

 

バイオリズムは誰にでもあります

上がるときも下がるときも

 

選択肢を持つ

 

もうだめだ〜と絶望しているのは

選択肢が少ないときでね

 

何かをするときに選べる選択肢と

思考、気持ちも選べる選択肢です

 

それはわかる!けど

でも不満と愚痴が自然とでるよ〜

そうなんですよ

反射みたいに染み込んでいる条件反射になっているから

 

流れに乗れないときは 

落ち込んで、不満、愚痴をたくさん吐き出してくださいね

一見マイナスに思える部分もあなたを守っている大切な一部

 

そしてそれプラス

意識して思い出してほしいことがあります

少し先の未来に何が叶えたかったのか、思い出す

 

わたしは、婚活で挫けそうになっていたとき

もうだめだ〜と思い絶望することもできるのですが。。。

 

「大好きなパートナーと猫と大きな犬と暮らす

休みの日は朝食を一緒に作って、平凡さに幸せを

感じる暮らしをする」

 

そうだった

だから

婚活していたんだ!!!

お一人様でも

笑顔で毎日過ごすために

今、私が喜ぶことをよう〜〜〜

 

私だけ結婚できないんだ

ダメだ

人生終わった

欠乏感で毎日過ごす

そう捉えることもできます

 

笑顔で過ごそう!

朝起きたら幸せだ〜

 

どちらの思考・気持ちを選ぶのか

あなた自身で選べるのです

 

わたしの中のエネルギーが高まると

ステキな出会がプレゼントされる

というミラクルを経験してきました

 

自分の気分を自分で整える

嬉しい!幸せ!楽しい!大好き!

類は友を呼ぶといいます

なぜが、内面も良い気分で過ごすことが当たり前になると

出来事も出会いも今、お付き合いしているパートナーでさえも

理想通りになりますよ

わたしも体験してきました

そして今もです

(悲しいときは、悲しんでくださいね。ムリにポジティブにしないでくださいね)

 

 

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキ

 

 

 

お茶会 「四柱推命家が話す、龍のお話♡」

 

3月7日(日)11時より開催

ZOOMお茶会になります

 

こんな人にオススメ

✔占いに興味がある

✔見たものしか信じたくない

✔人生に行き詰まりをかかえている

✔もやもやしている

✔気が強いが、とっても繊細

✔頑張ってるのに恋愛が成就しない

✔このまま一人なのかもと不安になる

 

お申込フォーム

パソコンの方はこちらから⇓⇓

スマホの方はこちらから⇓⇓

QRコードからでもお申込が可能です

 

 

Chokiさん

Chokiさんのレトロな雰囲気のお気に入りに囲まれて過ごすお家

 

どんなお気に入りに囲まれて暮らしたいですか??

たてもと くみ