おはようございます😃

 
よしざわ ここ です
 
 
雨の中、駅まで走ってる
大人はわたしくらいでしたてへぺろ
 
会社では、
年下で社歴は上
パート気分て働く主任先輩は、
仕事は、簡単な内容に移行して
待遇は、お局
残業は、しないと宣言し
わたしのいいように仕事は、采配してもらっていいです!とはっきり言ったあのパイセン
 
日に日に
来客の対応
雑用
しなさすぎ
 
一緒に働く役職者も同僚も
あの先輩にはなぜか言いづらいよね
 
 
あの先輩に言えないことが
問題です。
って話題にもあがりました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様にコーヒーをお出しする機会があったので
「お客様にコーヒーを出してもらっていいですか?」
 
年下主任パイセンに言えましたねー
 
 
一瞬、顔を歪ませたけど
バタバタと用意をしてくれました
 
 
 
給料も役職も上ですが
やってることは、楽チンなお仕事なので
わたしは、あなたと対等です
というスタンスに決めました
 
 
わたしが、やりすぎると周りが育たないことも
経験上わかりました
^_^
 
 
 
タイトルの
 
下克上 (お局編)
 
 
最近、夫の影響で大河ドラマ
麒麟はくるを見ていて
 
 
ただ言いたかっただけです笑グラサン
 
 
 
 
coco🧡