梅雨雨の合間の晴れ晴れ虹



わたしのあそこがダメクリップ
わたしのここがダメクリップ


ダメダメダメガックリガックリガックリ


ダメだししてきたけど走る人



雷ちょっと待ってよう雷






世界中の人に
あ…大袈裟かな笑

今まで出会った人すべてに言われた訳じゃないってきがついたねこへび



そう…たまたま居合わせた、たったひとりの人にオバケ
言われただけのことオバケさそり座


昔悲しくて傷ついたんだろうなぁブタネコ


たったひとりか、ふたりくらいの人に言われたことをウサギ




ずーーーーーーっと思いなやんでたとかげ




よねわんわんわんわんわんわんわんわん






全世界の人々に言われた訳じゃないってこと黄色い花コスモス
出会う人すべての人に言われた訳じゃないってことハチ


もし…そんなことが起こったとしても注意
わたしが、違うよって感じたら長音記号2


わたしひとりでも同意していなかったら
違うってこと長音記号1


そう…感じていいしハート

それが、正解って思っていいんだわOK




cocoOK